【Dr.Jart】発酵系ナイトセラピーマスクが臭すぎた | kopurio韓国美容ブログ♥

去年買って使ってなかったスリーピングパックをようやく使ってみました音譜


Dr.Jart+ドクタージャルト バイタルハイドラソリューションバイオームナイトセラピーマスク
韓国コスメのドクタージャルトから新しく出たバイオームラインの保湿スリーピングマスクパック
チューブタイプが通常なんですが、限定のジャータイプを買いましたニコニコ
水分バイオームと疲れた肌をケアするレノックスシステムが夜熟睡した後のように肌を柔軟にしてくれるそうキラキラキラキラ

水分バイオームとかレノックスとかドクタージャルトの商品説明って本当分かりづらいんですよねあせる
ドクタージャルトが数年間の研究の末開発したJartbiome™️にはストレプトコッカスサーモフィルス発酵物が配合され、肌の水分環境を整え透明感のある健康な肌に導くそう目

このストレプトコッカスサーモフィルス発酵物と言うのは、豆乳や脱脂乳を発酵させる過程で得られる乳酸菌の一種の培養物の事だそうキラキラキラキラ
SK-IIとかのガラクトミセス培養液とそっくりですよね🍼
要は発酵科学に基づき、微生物の力で肌の常在菌バランスを整え就寝中の肌の水分構成を改善するって言うことみたいです恋の矢

全成分のトップに来ているのは精製水ではなくストレプトコッカスサーモフィルス発酵物お月様

ヒアルロン酸とプリバイオティクスを組み合わせた独自成分も配合しているそうですブーケ2
更には古い角質や皮脂の過剰分泌などを抑えるミラクルエンザイムを 4,000ppm配合しているので、寝ている間に角質や皮脂のケアも出来ちゃいます三日月

ほんのり透明感のある乳白色で、もったりした濃厚なゲルクリームと言った感じブタ

水分感たっぷりですが結構硬めで、ジェルってよりはクリーム状ブタ

無香料ですが、チーズのような独特の発酵臭がします🧀
人工の香りではないですが、結構ガッツリ臭うし爽やかでいい臭いでもないですあせるあせる

夜のスキンケア最後の段階で適量をとり、なじませた後、次の日の朝に洗い流します🐻
硬めで垂れて来ないので塗りやすいですキラキラ
伸びも良し👌🏻ラブラブ

硬めなので結構たっぷり塗っても液垂れしないのはグーラブラブ
そんなにベタつきませんが、コーティングされたように表面ツルツルになるわけでは無いので枕や布団には普通につきますあせる

塗ってから30時間以上経っても30%以上の水分をキープし続けるので、夜中肌を乾燥から守ってくれるんですが、、、、
やっぱり臭いがくっさいドクロドクロドクロ
しかも天然の香りなのになかなか飛ばないので段々気持ち悪くなって来るくらいですダウン kopurioは特に臭いに敏感なのもあるかも知れないですが、臭くてしんどい😓
朝洗い流すと、うるうるしっとりして肌状態はとても良くなる気がするんですが、、、、

鼻の下だけ塗らないでみたり、色々工夫して何度か使ってみたんですが、それでも発酵臭が臭すぎるダウン
今までSK-IIのツバみたいな発酵臭やTHE FINGGYの腐った魚みたいな発酵臭も使って来ましたが、この2つの臭いはすぐ飛ぶし、使ってるうちに慣れて来て全く気にならなくなるのに対して、これは何回使ってもずーーーーっと臭いですドクロドクロドクロ
なのでリピは無いです爆弾


発酵パワーは凄そうなので臭いが平気な人には良いんじゃないでしょうか??😭
しんど、、、



  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら