【人中短縮】day14-2週目 | kopurio韓国美容ブログ♥

人中短縮の手術をしてから昨日で2週間でしたクラッカークラッカークラッカー

11日目から時系列で経過をレポートして来ますね📝


11日目
ランチで行ったかっぱ寿司でうにの3貫盛り食べたら大き過ぎて、鼻の下絶対伸びましたドクロ
人中ちょっとピキッと来ましたあせるあせるあせる
その後は1口ではなく2口に分けて食べました🍣

旦那に
「最近よく赤ちゃんみたいにグジルって言うの何?」
とか言われましたあせるあせる
手術後しばらく口があまり閉じられなくて、開けたまま唾液すすって飲み込んでたんですが、それが今だにクセみたいに残っててその音が「グジル」って聞こえてるみたいです👄
さすがに怪しまれたかと思って焦ったんですが、
「赤ちゃんみたいでかわいいよね、それ」
と、呑気過ぎる旦那😂
まぁ良かったです(笑)
手術してからずっと鼻がかめてなくて、綿棒で鼻の中掃除したりはしてますが、ずっと鼻が詰まり気味で🐽あせる
そのせいもあって今だに口開き気味なので旦那のブリーズライトを借りて貼ってみました🥸
少し鼻呼吸しやすくなりました音譜
早く思いっきり鼻かみたいですショック!




12日目
上唇の腫れかなり引いて来ましたが、朝イチはまだ少し腫れが目立ちますキスマーク
感覚が少しずつ戻って来てて小鼻とかビリビリします目
鼻周りはまだそ〜っとしか洗えてないので角質や角栓が溜まりまくりですドクロ


軽く笑えるようになって来たので初めて微笑んで横顔撮ってみました👇🏻
kopurioもともと下顎が奥まっていて小さいのでEラインになりにくいんですが、多少綺麗な横顔になってきた気がしますラブラブ
ただ鼻唇角はCと言うよりはやっぱりL字型に近いですしょぼん 鼻中隔延長でカチカチだったから丸み出すの難しかったのかな?あせる
鼻唇角もっと丸くしたいですが、鼻やり直さなきゃいけなさそうですよねダウンダウン


この日は人中短縮後たくさん噛む物避けてたのに、完全に忘れて旦那に誘われたA5和牛食べ放題に行ってしまいましたドクロドクロドクロ
全体的にキツかったですが、特に牛タンは噛みきれなくて大変でしたあせるあせる
あれだけ気をつけるって言ってたくせに、段々テキトーになって来てて我ながらダメダメですショック!
朝晩の軟膏と傷口にメイクしないってのは守ってますいて座天使



13日目
朝からのんびり半身浴しながらフェイスラインのリンパマッサージ🛁
丸1日引きこもりでしたチューリップピンク
お風呂上がりにいつものように綿棒で鼻の穴お掃除してたら、大きめのカサブタ?みたいな塊が傷口付近からゴロっと取れました🙌🏻
2mmくらいありましたいて座




14日目
手術してから2週間目の昨日ブタ
何だか見慣れて来て人中まだまだ長い気がして来ましたが、それでも横顔の人中の反り返り感とかは手術前無かったので、戻ったわけではないでしょうキラキラキラキラ
角質が取れて来て傷口がハッキリ目視できるようになって来ました目
いい加減鼻毛が伸びて来てお見苦しいんですが、傷口に影響あったら怖くて抜けませんショック!
マスク生活だししばらくはボーボーで過ごします🥸

昨日はいい加減髪が絡まるのでミネコラしに表参道の美容院行きました💇🏻‍♀️
最近吉祥寺の方ばかり行ってて3ヶ月ぶりくらいだったんですが、担当の美容師さんに人中見てもらったら「本当だ、全然違うかも」って言われてすごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

その後はこちらも久々のmiumiu青山でワンピースを色々試着しましたドレス
miumiuでも担当さんに人中見せたら、「傷口全然分からないです」って言われましたいて座天使
まぁ傷口は、むしろここからの数ヶ月の間に出来てくので今は自分で見ても軟膏のテカテカくらいしか気にならないです🐽
ちょっと鼻の穴の傷部分が盛り上がってるかな?ってくらいですブタ




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com