【ダイエット124日目】外食続きなのに体重落ちてます! | kopurio韓国美容ブログ♥
おはようございますベル

ここのところクリスマスと年末で外食やケーキを食べる機会が増えてしまってたんですが、今朝体重計乗ったら、、、
53.5kg😳
ついに53kg台突入です!!!!
先月の11/13の時点で58.5kgあったのにそこから毎日ダイエット韓方飲み始めてそこから1ヶ月半で-5kgですクラッカークラッカー
ダイエット開始前の8月時点で59.8kgもあったんですが、そこから考えると-6.3kgですベル
30代で運動と呼べるような事ほぼしてなくて、コロナ禍で出歩く機会も減って1kg落とすのにも苦労してたんですが、毎日2回韓方飲み始めてからスルスル落ちますブタ
FENDIカフェでコース料理食べた翌日も、家で夜にモスチキンやケーキ食べた翌日も、ビックリするくらい体重増えてなかったのはやっぱり韓方の脂肪燃焼効果でしょうか🙄
あとはモリモリスリム(便秘解消のハーブ茶)も毎日飲んで、食べてもすぐ出すように意識してました💩

クリスマスのモスチキンは1人2本も買ったら食べきれなくて、翌日に1本食べました🍗
この日はグリーンカレー&玄米ライス🍛

この日は大好きな玄米炒飯の納豆掛け🤎
実は、、、何にでも納豆かけるんです🙈
永谷園のガーリック黒胡椒炒飯の素めちゃくちゃ美味しいです🍴
白米の代わりに玄米ともち麦をMixして炊いたご飯を使って料理するだけでヘルシーで栄養満点になります目


あとは野菜たっぷりのポトフを大量に作ってよく食べてます🥔🥕🧅
結婚祝いに頂いたストウブのお鍋で作ると短時間ですごく美味しくできるんですよラブラブ

酵素のコスミックエンザイムは寒くなってきて冷たい飲み物飲みたくないのと、毎日真面目に飲むと1月4本とか飲んでしまってコスパ悪いので今はもう飲んでません🍾



とは言え、53キロ台って昔NY留学行って5kg太って帰ってきた時の体重だったはずなので、20代の時の体型に戻すにはまだまだあせる
さすがに30代で162cm48kgはキープできる気あまりしないので一旦50kgを目標に頑張りますブタ
あと20代の時と違って、体重は落ちてきてもお腹はへっこまないんですよね😅
なので手持ちの服まだまだ着られないのたくさんありますあせる
二の腕は少し細くなってきた気がしなくもなくもないけど、、、🤔
30代にはやはりトレーニングが必要みたいですあせる
と言う事で年明けからヨガかバレエ教室でも通おうかと思います🩰

 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ノーファンデ生活に挑戦中♡

2位 ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術①
3位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
4位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡
7位 
入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪
8位 【HERA】韓国人気No.1クッションファンデ
9位 【MediAnswer】コラーゲン81%のアイマスク
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 かわいく家事を手抜きできる珪藻土アイテム☆
12位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com