泡風呂なのに界面活性剤フリーの美容液バスパウダー | kopurio韓国美容ブログ♥

kopurio顔はオイリー肌のくせに身体は背中以外昔から超乾燥肌なんですあせるあせる
たまに写る手や足がカサカサしわしわなので既にバレてそうですが😂

寒くなってきてダイエットのためにも最近半身浴をよくしてるんですが、そんな超乾燥ボディさんにもオススメのバスパウダーを紹介しますラブラブ


エミュール ミネラルバスパウダー
お風呂大好き人間なので入浴剤を色々物色してる時に楽天でやたらとレビューが良くて買ってみた泡風呂タイプの入浴剤🛁


何がすごいってこのバスパウダー、泡風呂なのに界面活性剤(ボディソープやシャンプーなどに必ず入ってるメインの洗浄成分)が一切配合されてないんです!!
成分を見てください目
ミネラル塩、ココナツパウダー、アロエベラ葉エキス、レモンエキス、ヤシ油、レモン果皮油、水、カニナバラ果実油、ブドウ種子油、月見草油、キョウニン油、ホホバ種子油、マツ種子油

ミネラル塩と水と11種類の植物エキスだけで出来てるんですキラキラキラキラキラキラ
低刺激系の入浴剤は色々使ってきましたが、泡風呂だとどんなに低刺激の物でも必ず合成or天然のココヤシ油などから抽出した界面活性剤が入ってるものだと思ってましたが、これは天然界面活性剤すら入ってないんですクラッカー

アメリカのソルトレイクの湖水(太古の海水)と岩塩から抽出した天然ミネラル塩を使用してるそう🇺🇸

白くてきめの細かいパウダーの中に塩っぽいゴロゴロした塊が混じってます🛁
無香料・無着色・防腐剤も界面活性剤もフリーなので超敏感肌さん&超乾燥肌さんでも安心して使えます天使ドキドキ
最初に浴槽にパウダーを1袋入れてシャワーでお風呂をためるとふんわりした柔らかいアワができます🛁ラブラブ

2袋入れた時はモコモコ泡立ちましたが、界面活性剤ではなくあくまで天然の泡なので入浴してるうちにだんだん少なくなっていきますいて座
なので泡もちはあまり良くないですかねあせる

最近は2日に1度、できるだけ長く朝風呂して1日の代謝を高めるようにしてます🛁
長風呂するだけでニキビや肌荒れが激減するので本当にオススメですキスマーク
美酢の炭酸割り飲みながら水分補給しつつ入ってます🍑🥰

きめ細かいふわふわシュワシュワとしたやさしい泡で、お湯もとろんと柔らかくなり美容液みたいになります🛁
天然ミネラルたっぷりだから身体の芯から温まって、発汗作用もすごいですキスマーク

泡風呂入る時は基本、背中やデリケートゾーン以外はボディソープで洗わないで大丈夫です🐻

天然ミネラル作用でお肌の洗浄と角質ケアをしつつ、自然由来の11種類の植物成分でたっぷり保湿してくれるので、驚くほどしっとりすべすべ肌になりますラブラブラブラブ

冬場はボディローションやクリーム無しだと粉をふくkopurioの脚も、このバスパウダーで入浴すると何もつけなくても大丈夫なくらいしっとりして艶が出ます星
カチカチがさがさしやすい踵(かかと)やひじ、膝も柔らかくなりますチューリップピンク


あと皆がレビューで書いてる通り、入浴後湯垢掃除しなくても浴槽がつるつるピカピカになります🧽
界面活性剤フリーで環境にもやさしいのに掃除は時短になって嬉しいこと尽くしなんです🛁恋の矢


  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ノーファンデ生活に挑戦中♡

2位 ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術①
3位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
4位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡
7位 
入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪
8位 【HERA】韓国人気No.1クッションファンデ
9位 【MediAnswer】コラーゲン81%のアイマスク
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 かわいく家事を手抜きできる珪藻土アイテム☆
12位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com