【TOUT VERT】数量限定のセラミドシリーズ | kopurio韓国美容ブログ♥


この冬、数量限定で発売して瞬く間に完売してしまったトゥベールのセラミド配合の3商品💕
コプは幸運な事に3点セットで購入できましたニコニコ
TOUT  VERT/トゥベール
【乳液】ナノエマルジョン プラス

【ボディミルク】スムースバリアミルク
【リップクリーム】スムースバリアリップ

の3点セットです🎁
本当は1月末までの期間限定販売予定だったらしいんですが、予想以上に注文が多くて11月下旬には乳液とボディミルクが販売終了しちゃったみたいです😂 すっごい人気❗️

すでにボディミルクとリップクリームは使ってるんですが、すごくいい感じです💕

TOUT  VERT スムースバリアミルク
8種類のヒト型セラミドと10種類のアミノ酸を配合したボディミルク🧴

セラミドはもともと肌にあって細胞同士や水分をつなぎとめている細胞間脂質🌷不足する事で水分保持力が落ちて乾燥やバリア機能の低下を招きます😭
なので水分と一緒にセラミドを補充してあげると保湿効果が長持ちするし、肌のバリア機能が高まるので敏感肌さんや冬場には外せない成分です⛄️
そのセラミドの中でも保湿力が高く人の肌と親和性が高いヒト型セラミドを8種類も高配合してるボディミルク🍼
皮脂に似た働きをする、米ぬかの油分から抽出されるオリザノールと言う成分も入ってて肌に入れた水分を蒸発させません✨✨

みずみずしくてサラッとした乳液状🧴
トゥベールのアイテムほとんどですが、無香料で使いやすいです💕

柔らかくてゆるめのミルクで伸びが良いのでとろけるように肌に馴染みます天使
トゥベールのセラミドはサッパリ使えるのが特徴的で、塗ってすぐに肌に浸透してベタベタしません💘
一見こんなんじゃ冬場の頑固な乾燥には太刀打ちできなさそうですが、驚くのは塗った直後よりも翌朝‼️
お風呂上がりにオイルでベトベトに保湿した時と同じくらいしっとり🥰 かつ各層細胞間が水分で満たされてふっくらみずみずしいんです✨✨
これは定番化して欲しい、、、、



TOUT  VERT スムースバリアリップ

ヒト型セラミド3種と浸透湿潤セラミドを配合した100%天然由来成分でできたリップクリーム💋


紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成着色料(タール色素)、合成香料、鉱物油、防腐剤、シリコンフリーで100%天然由来成分だけでできてますお月様

これならひどく荒れてる夜に寝る前に使っても安心ですよね🌃



セラミドと一緒に植物オイルを高配合してます💋

天然のユズとレモン果皮油の爽やかでやさしい香り🍋




唇に乗せるとスルスルととろけるような塗り心地💄
分厚い皮膜感は無いのに唇が柔らかく、艶々になります💋✨
唇がカッサカサで皮むけしてた時に塗って寝たら翌朝固くなった皮が柔らかく剥がれてぷるんぷるんになりました🐻
口紅前に塗ると落ちやすくなっちゃうのでティッシュオフしてから口紅塗ってますが、それでもしっとりプルプル感が長時間持続します💋🐻

唇以外にも乾燥小じわの気になる目元やネイルの持ちを良くするために爪の甘皮ケアにも使ってます💅🏻
セラミドのおかげでふっくらするのでオススメの使い方です💘



ボディミルクと乳液は数量限定で完売しちゃってますが、リップクリームはまだあるみたいです💕

あと乳液はそっくりな数量限定じゃない定番バージョンのがあるので気になる方はチェックしてみてください🌷


 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ノーファンデ生活に挑戦中♡

2位 ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術①
3位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
4位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡
7位 
入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪
8位 【HERA】韓国人気No.1クッションファンデ
9位 【MediAnswer】コラーゲン81%のアイマスク
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 かわいく家事を手抜きできる珪藻土アイテム☆
12位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com