本気の歯科ホワイトニング始めます☆② | kopurio韓国美容ブログ♥

歯の医療ホワイトニング治療を受けに日本の歯科医院に行った記事の続きです病院


ホームだけだとグレーっぽくなっちゃうし、オフィスだけだと中の黄ばみが透けちゃうので真っ白にはならないと聞いて、『通院2回・2週間で真っ白に』なると言うデュアルホワイトニングをモニター価格で受ける事にしました🦷

調べたらデュアルホワイトニングってオフィス1回で8〜10万が相場っぽいです🤔

この病院でもオフィス2回+ホーム2週間分の普通のデュアルホワイトニングは92,400円だけど、ウィンターリップモデルプラン¥39,980(税込)てのがあってこれを受ける事にしました🦷💕

ラシャスリップスも貰えてこの価格、めっちゃお得🥰


まずBefore写真の撮影📸

写真だけだと照明などによって見え方変わっちゃうので、白さレベルを表すシェードガイドで白さを確認します🦷 1番暗いところでA3、1番明るいところでA2と言う白さだそうです🙄
き、きちゃない、、、、💦

下矢印

ホームホワイトニング用のマウスピースの型を取りました💋

マウスピースは他の病院だと作るのに1週間くらい掛かるんですが、ここでは12日でできるので短期間でしっかり白く出来るらしいです🐻


下矢印


ポリッシングしてステインや歯の表面の汚れを除去します🦷✨

これによって後から塗る薬の浸透が良くなるそうなんですが、表面の汚れを落としただけでもかなり綺麗になってます😍💘よね?


下矢印

口を開くための機材みたいのを装着💋

wwwwwwwwすんごい図です😂

眉アートメイクのDW中なので眉毛テカテカです💦


下矢印

歯茎の保護剤を塗って固めます🌷

塗らないと施術中激痛らしいです☠️

下矢印

ホワイトニングの薬を塗布して光を15分間照射します星
薬は苦い事もなく、光がじんわり温かくてしみたり痛みはありません💕

寝そうでした😴


下矢印

照射が終わったら軽く拭き取ります✨
拭き取る時、一瞬ちょっとしみました目

下矢印

またオフィスホワイトニングの薬剤を塗って光を当てます⭐️

寝ました😴


下矢印


コットンごとぺりぺりっと剥がしてうがいします🥛

全部くっついて一気に剥がれるのが気持ちよかったです💕

剥がしたあと唇が少ししみたけど、うがいしたら治りました💋


下矢印


最後に歯の表面の小傷を修復するペーストでコーティング💖

これによって着色や汚れを付きにくくするそうです🦷✨


下矢印


1回目のオフィスホワイトニング完了です🎉

ではBefore&Afterをどうぞ👇🏻

着色汚れがひどかったのもあってオフィス1回で劇的に綺麗になってます✨
AfterもBeforeと同じシェードガイドを口元に当ててますが、1番明るい部分の色がちょっと白くなってますよね⁉️
ただオフィスだけだと色戻りが早いらしく、目に見えて真っ白にするには先生曰く「まだまだ」だそうです👩🏻‍⚕️

オフィスの後1時間は水しか飲んじゃダメで、それ以降はキムチでもコーヒーでも好きに食べて良いそうで、夜普通に紅茶飲みました☕️お月様


マウスピースは翌日着払いで送ってもらえるとの事です📦





行った病院はここ病院
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ノーファンデ生活に挑戦中♡

2位 ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術①
3位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
4位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡
7位 
入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪
8位 【HERA】韓国人気No.1クッションファンデ
9位 【MediAnswer】コラーゲン81%のアイマスク
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 かわいく家事を手抜きできる珪藻土アイテム☆
12位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com