最近お気に入りの秋色リップ♡hince,GUCCI,HERA | kopurio韓国美容ブログ♥

去年くらいからブラウンリップやオレンジリップが流行ってますよね🐻💄
でも30オーバーがむやみに手を出すと顔色がどんよりしちゃうので、肌色が暗く見えないカラーをkopurioなりに厳選して秋色リップを楽しんでます💋
こちらが今秋に愛用してるリップカラー3つ💄
パケも可愛くてお気に入りの3色です🌰





HERA(ヘラ)センシュアルスパイシーヌードバーム#429 naked almond

夏にマットタイプを激愛してたHERAのリップ💋
こちらはシアー(透け感)な発色のリップバームタイプ🐻
ネイキッドアーモンドと言う名前の通り香ばしいオレンジブラウンカラーです🍊

3つ中で1番オレンジ味の強い攻めカラーですが、透け感と艶感がすごくあるので、自分の肌の色にいい感じに馴染んでくれて、オレンジリップにありがちな肌が黄色くくすんで見える事もありません🤎
HERAのリップ特有のスースーする使用感で、内側からぷっくりしてきます💋
バームなのでリップクリーム無しでスルスル伸びて保湿力抜群⛄️
オイルティントのような軽い質感でうるうるとした艶を出してくれます🤎
ただうるうる系なのでマスクにめちゃめちゃ付きます😭



hince(ヒンス) ムードインハンサーシアー#s001 in the moment
絶妙なカラーとしっとりした塗り心地が人気のヒンスのリップ💄
3つの中で1番汎用性が高い、ブルベともイエベとも相性の良い万能ニュアンスカラーが、さすがと言う感じ🤎
インザモーメントはほんのりブラウン味を感じる深みベージュピンクって感じのカラー✨✨
一般的なベージュピンクよりしっかりこっくり発色するので顔色も良く見えるし、お洒落な雰囲気になります💋

クリーミーな塗り心地でミルキーな発色🍼
ピンク系のアイシャドウともブラウン系のアイシャドウとも相性が良い万能カラーです🌰




GUCCI(グッチ) ルージュアレーヴ・ヴォワール #506 LOUISA RED
日本未発売のGUCCIの口紅💄
花柄×ゴールドのパケがかわい過ぎて免税店でパケ買いしたんですが、色味が気に入って結構使ってます💋
ルイーザレッドは暗めのパープルレッドみたいなカラーです🍇

濃いめに塗るとディズニー映画の魔女みたいになるので、薄く塗ります🧛🏻‍♀️
3つの中で1番色持ちが良くて、固めのテクスチャーなのにリップクリーム無しでスルスル伸びてしっかり薄くフィットします💋
艶はこの写真ほど出ないです🐻
かなり青みが強めですが暗めのトーンなので、ピンク系のシャドウやチークと合わせるとお洒落な雰囲気で付けられます🍇

kopurioはGUCCIを全体に塗ってからHERAのシアーオレンジを中心にだけちょんちょんと付けて青み+黄みした2トーンリップをよくします💋
すごくお洒落なのに血色感と透明感もあって大人っぽい秋リップです💄







 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 ノーファンデ生活に挑戦中♡

2位 ヴァンパイアフェイシャルとベルベットスキンを同時施術①
3位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
4位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡
7位 
入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪
8位 【HERA】韓国人気No.1クッションファンデ
9位 【MediAnswer】コラーゲン81%のアイマスク
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 かわいく家事を手抜きできる珪藻土アイテム☆
12位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com