山形土産をいただきました(*^^*) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、関東から大阪へ遊びにきていた姉家族。

その翌々週あたりのゴールデンウィークに

山形へ行ってきたそうです。

日帰りでっ!!爆笑アセアセアセアセ

しかも、ゴールデンウィークの渋滞を避けて

朝3時か、4時頃出発したそう車晴れルンルンルンルンルンルン

長い長い1日だこと。

関東から高速を使わず下道で山形に行っちゃう私もですが、姉家族の行動力もすごいな汗うさぎ(笑)


山寺や雪残る蔵王の写真が送られてきました。

さらに後日、お土産も届きましたよプレゼントラブラブラブラブ

 
日本酒っー!!!日本酒キラキラ


山形県内限定流通びっくりキラキラ!!

いやぁ、めっちゃ貴重な日本酒やんおねがいキラキラ




吾有事WAGAUJI


お酒も嬉しいのですが、、ね

もうね、ラベルの山形県の形を見るだけで

山形が好きな気持ちと、行きたい気持ちと
これまで訪れた場所や匂いや風の感じが溢れてきて
泣きそうになりましたえーんラブラブラブラブラブラブ


昨年は夏に山形を訪れたし、

一昨年にはゴールデンウィーク明けに訪れた山形。

宮城から抜けるあたりの新緑クローバーキラキラキラキラ

輝く若葉たちのパワーにうっとりしたのよねおねがい


そんな山形旅を思い出しながら


チビチビいただきました。。ラブ

後ろには3COINSのマッサージボール(笑)


鼻に抜ける香りがとても爽やかで美味しいー!!

大切に晩酌のお酒としていただきますお願いキラキラ

ありがとうございましたっ!!


それと他にもレトルトの芋煮もいただいたので


先日、仙台で買った仙台麩も入れていただきました。

あぁ、また東北に走りにいきたーい車ルンルンルンルン


昨年の山形旅車キラキラ



一昨年の山形旅車クローバー