全国旅行支援クーポンで買った車中泊&キャンプ便利グッズ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



今年のはじめ頃かな、

全国旅行支援のクーポンをいただいて

何に使おうか迷ってキョロキョロ??

そういえば前から欲しい物があった爆笑

と思い出し、こちらを購入っ!

mont-bellさんで売っている下矢印


これ何か分かりますニヤリ??

四隅のボタンをとめると


カップやお皿になるんですー!!

場所を取らないし、車中泊やキャンプに最適グッ

一番小さいのでこれくらい


耐熱もそこそこあるので

温かいスープやコーヒーも入れられますよコーヒー


でね!このね、等高線がですね

地学、地理専攻もんには
ラブラブラブラブ刺さるのよラブラブラブ


今回の車中泊で真ん中サイズを使って


サラダボウルにしてみました。

豆腐そのままボンっ!な雑なサラダです。。ガーン


広げればまな板としても使えるので

めちゃめちゃ便利ですOK


この手の便利グッズは

そのうち100均あたりで安く発売されるのでは?

と買うのを躊躇してたんですがニヤリ

なかなか出ないもんですね(笑)

一度なんか自分で作ろうとしましたから。。下矢印
 


でも、やっぱこの等高線がたまらんので

買って大正解でした〜ラブキラキラ!!

旅はつづく。

 

 

 



   関連ブログ

 車中泊まな板チャレンジあれこれ下矢印

 



 10年前の今日のブログ

車に花を飾る

 12年前の今日のブログ

知床半島でモーニングコーヒー頼んだらジャガイモ付いてきたw

からの、熊に怯えながら散策。


 14年前の今日のブログ

多摩川で釣りをする