アホでしょ!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のララガーデン長町


あぃ♡ぱーくさんの手作りイベント似顔絵!


たくさんのお客様ご来店ありがとうございました!


初めて?の宮城県での似顔絵、感無量笑い泣きラブラブ



宮城、仙台の皆様の、、なんていうのかな?


お客様も他に出店されてる方もなのですが


急にぐっと距離を縮めて来てくれる感じラブ(笑)


人見知りな私にはめっちゃ助かりましたお願いキラキラ


おかげて本当に楽しい2日間でしたー!!


また宮城の皆様にお会いできますように。



空いてる時間に出店されてる皆様と談笑、、


大阪から車で走ってきた車ダッシュ


って言うとですね


えええええっーー!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン



と、めっちゃ驚かれます。


他の地域で似顔絵やってもそこそこ驚かれるけど


かなりの驚かれようでオモシロかったです。



アホでしょ泣き笑い(笑)?


って、とりあえず言うときました。


何で今ここにいるのか、


自分のライフスタイルを含めて話すとね


めっちゃめっちゃ長くなるので、、


とりあえずアホでしょって(笑) 


ちゃんと補足説明もするけどね、


まぁ、何から説明してよいのやら無気力アセアセ



自分でも冷静になって考えると


ヤバイくらいにアホやな、、って思うもんね。


でも、コロナ禍前やキャンピングカー時代は

今の倍くらい走り回ってたからね、、

まだ落ち着いて現実的に走ってる方なのよ(笑)



まぁ、いろんな人にオモシロがってもらえたので


ひとまず良かったです!


必死で働いてる様子下矢印


主催の方に撮っていただきました。


レイクタウンでは似顔絵で使うテーブルなどなど

バックヤードに置かせていただいてるけど、

こういう出店のときは

テーブルや椅子を持参なのよね。

なので、車の中の荷物がいつも以上に多めキョロキョロアセアセ

車中泊してるときに地震でも起きたら、

寝てるところに椅子が倒れてくるかも!?

、、、どんな寝方してるねんw


さて今週末は福島県のいわき市で似顔絵です!


いわきへ、、海岸線をこのまま南下、、

するのかな?どうかなニヤリキラキラ!!


まぁ、お天気がいまいちっぽいのでね

無理はしません。

しっとり雨に濡れる陸奥路を堪能しましょ〜傘


 12年前の今日のブログ

北海道でも混浴風呂に入ってヒヤヒヤしてる。。