父の日の似顔絵〜! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は初めての仙台で似顔絵ラブラブラブ


他に出店しているハンドメイド作家の皆様も


とても楽しい方たちで


あっというまの1日でしたキラキラキラキラ



お客様もとてもフレンドリーでひらめき笑いキラキラ


そして、、さすが仙台!?


オシャレレベルが高いような気がしましたびっくりアップ


近くの小学校が運動会だったらしく


体操服姿のお子様もおりましたよランニングルンルンルンルン



お誕生日や結婚記念日などなどお祝いケーキ指輪キラキラ


いろいろな似顔絵のご依頼をいただき


本当にありがとうございましたお願いキラキラ!!


父の日が近いこともあり


お孫さんとじぃじの似顔絵!おじいちゃん赤ちゃんキラキラ


なんていうご依頼もありました。


別々に写っているお写真からでも


1枚の色紙に一緒に似顔絵にできますよ〜スマホ乙女のトキメキ

 



今日も1日宜しくお願い致します!


  あぃ♡ぱーく手作りイベント 


仙台市太白区にあるララガーデン長町の1階です。


大好きなズンダのお店があって気になるーラブ!!



お向かいで出店されていたお店で下矢印

  



水引細工でできたネックレスを買ってみましたキラキラ


洒落てる仙台女子に少しは近づけたかしら!?

ふふふぽってりフラワー



 12年前の今日のブログ

世界遺産の中にある【地の果てホテル】に泊まろうとカシオペアに乗ろうとしたけれと。。

 13年前の今日のブログ

 

↑の旅と同じ友とハワイへ!