釣バカ日誌的な | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0494.jpg
昨日から東京事務所にいます。

気分転換に、、

とうとうやっちゃった!!


多摩川釣りデビュー!

怪しげな釣具屋で簡単な釣竿と餌を買い、

多摩川へ!



しょっぱなから、針を引っかけ、

仕掛けを1つだめにする。。


その後も、餌を1、2回とられたくらいで、

全く魚の気配が無かったー!


ううむ。。


けど、

ボーっと川岸に座ってるのは、非常に気持ちよかった!


これはハマります!


異常にトイレに行きたくなるのがたまにきず。。


近々引っ越し予定の、大阪の引っ越し先も川に近いから、

釣竿を用意しなくちゃ(笑)


フーテン寅さんから、釣バカ浜ちゃんに方向転換か!?