ホラー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は友達んちに泊まりました。


駅で待ち合わせたとき、

『今朝、あなたにそっくりな人見たよ。』

服装とかカバンとか、歩き方がそっくりだったんだって!

ドッペルゲンガー!


(´Д`)

と、おののいていると、

友達の部屋で飲んでる最中、、


ピカリっ


カーテンの向こうから懐中電灯をかざしたような光が。。


近所の光かなぁ、って友達に言うと、

隣の家使ってないよ!



って。。。


懐中電灯の明かりの大きさからいって、

ベランダからかざさないと無理っ!!



怖っ!!!

もちろん誰もいないし!

気のせいでありますように(´∀`)


ま、すぐさまそんなホラーも忘れて、

三谷幸喜脚本演出のドラマHRのDVDを見て爆笑っ(´∀`)