今年も海で浮きました♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先月の関東滞在中

久々に鎌倉へカブト

お盆明けの平日ということもあって

海も比較的空いていました。


海の家で


ガーリックシュリンプラブ

スパイシー枝豆炎


マンゴーかき氷に


白玉抹茶金時かき氷っラブ



あれこれ美味しいものを食べましたよラブ

最近の海の家の料理って

めっちゃ美味しいのねラブラブラブラブラブラブ!!

大感動でしたよー!!


そのあとは



海で浮きました(笑)

数年前にも

着の身着のまま鎌倉の海に浮きましたが

今年はさすがに水着、、まではいかないけど

濡れてもいい服に着替えて浮きましたウインク


そう、泳ぐじゃなくて

浮くんです(笑)

波波波波波波


浮き輪も使わず浮き輪アセアセ

サーフボードでもなくサーフィン

流行りのサップボードでもなく、

全身の力を抜いて、

ただただ浮かぶだけルンルン

※身体の脂肪という名の浮き輪かしらww


これがねー、めっちゃ気持ちいいんです爆笑キラキラ

この日は波も穏やかで

脱力プカプカプカプカ

ほんと、最高の1日!

最高の癒しになりましたーキラキラ爆笑ラブラブ!!

海よありがとーー!!


  関連ブログ 

以前浮いたときのブログ下矢印 

今年は琵琶湖でも浮きました波浮き輪波

このときの食べたスイーツカップケーキ