海の力 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この夏の思い出。

7月下旬

鎌倉にてOKパックパー←大仏のつもりw


公私ともに大変お世話になっている

、、、というか

一緒に話してると

脳内妄想トークが面白いほど炸裂するラブ

柳川さんと

鎌倉のビーチにある海の家にて



モーニングコーヒー!!

まだ

人の少ない朝の海。

波波波波キラキラ


しかし

科学や宇宙や、、

歴史や旅や、、

人生について!?

二人して宇宙人目線な会話が盛り上がり

気づけばお昼。

びっくりびっくり晴れ


近くの保育園児や

小学生の海のワークショップなど

次々と海に入って行くのを眺めつつ


ランチ突入カレーキラキラ

ガーリックシュリンプと

ビール、、


ではなく

ノンアルコールビール生ビールキラキラ


それにしても


素晴らしい海キラキラ

ラブラブラブラブ


遠浅。

快晴。

波も穏やか。


柳川さん、

泳ぎませんかニヤリ



思わず口から出た言葉

(笑)


お互い

水着もない。


けど

泳ぎたいチュー

海が呼んでる!!



柳川さんは

着の身着のままびっくり

私は

近くに停めてた車に戻って

濡れてもいい服装に着替えてニヤリ


海に

突入!!
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングアセアセアセアセ


めーーーーーーっちゃ
気持ちぃーーー!!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


穏やかな波にもてあそばれながら

泳ぐというより

ひたすら

浮いて~うずまき

ひたすら浜に

流される~うずまき

という遊び(笑)


私服で浮いてるので

見方によっては

ちょっとヤバイですよね。

まぁ、二人浮いてるから大丈夫かな。



近くに

同じように

ただ浮いてるだけの

水着のおじさんがおりました(笑)


気持ちいいもんね。

へたにマッサージとか行くより

体がほぐれるわぁ。




砂をつかむ足の指の感覚手

しょっぱい海水チュー

ショボショボする目爆笑

ヒリヒリする肌笑い泣き


いつぶりくらいの感覚だろう。


人間は

海からやってきたんだなぁと。

そんなことを思いました。


この夏

最高の思い出かもしれない。


この夏のうちに

もう一回くらい浮きに行きたいなぁ


海の力、、素晴らしきかな。

柳川さん

ありがとー!