帰り道のお買い物。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

関東出張旅からの帰り道。

夜道すっ飛ばして

愛知県の刈谷サービスエリアまで走りました。

車キラキラキラキラキラキラ

ハイウェイオアシスがある

大きなサービスエリア。


深夜にたどりついたら
可愛い形のキャンピングカーさんが
いらっしゃいましたおねがい
最近はキャンピングカーも種類が増えたね!
また乗りたいなぁと思いつつ
今はDAIHATSUウェイクちゃんの快適さに
惚れ込んでます~ラブ



刈谷ハイウェイオアシスの

フードコートの下の階は

産直になってまして
下矢印下矢印下矢印下矢印

新鮮野菜や海産物が買えます!
キラキラうお座にんじんキラキラ



愛知県の知多半島や渥美半島は

温暖な気候で野菜の栽培が盛んです!

以前車を走らせたときに

一面に広がるキャベツ畑に感動的しました!

また、海もあるので

海産物も捕れるんですよね!


以前、

三河湾に浮かぶ篠島へ行ったことがあって

焼きハマグリ、、などなど

いろんなものが美味しかったもんなぁ。



名古屋以外の愛知県も

結構面白くて好きです爆笑



というわけで

刈谷の産直でお買い物~爆笑キラキラ



綺麗なキスがありました!


キスの天ぷらは

ちくわの天ぷらの次に好きですラブ

天ぷら定食を注文して

キス天が入ってたらテンション上がりますアップ


お野菜も


少し買いました。

刈谷ハイウェイオアシス、

温泉もあるし、石スポットもあるし

最高過ぎます!住めます!左差しダメです。



京都まで一気に走って

京都南インターで降りて、、

1号線沿いにあるスーパーSEIYUにて




もつ鍋セットを買いました爆笑キラキラ

似顔絵仲間オススメのもつ鍋なんです。

人気商品なのか
 
なかなか買えなくてショボーン

これで何店舗めだろ。。

やっと買うことができました~!


旅の最後の最後まで

貪欲に買い物っグー爆笑グー(笑)


夜ご飯はもつ鍋とキス天になりましたラブキラキラ



車関連ブログ車