久々のレイクタウン!埼玉で福岡化!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は久々に

埼玉県越谷市のイオンモールレイクタウンクリスマスツリーにて 

似顔絵でしたおねがい

お越しくださった皆様ありがとうございましたーキラキラキラキラ!!

最近、わりと土曜日は暇だったのですがアセアセ

今日はお客様続々とご来店。

嬉しかったー爆笑


久々のレイクタウンは

ちょっと緊張しますがキョロキョロ

いい緊張感に変えて

一枚一枚一生懸命、、

一所懸命、、一枚懸命!

命懸けで描きます真顔炎


明日も出店してまーす!

来週の土日もおりますニヤリ

また、、埼玉県民化してますチュー(笑)


今日一緒に出店した似顔絵師さんは

相撲好きパームカムカ

明日から始まる大相撲福岡場所について語り合いました(笑)


先月一緒に出店した際に

仕事終わりにもつ鍋を食べたのもあって


福岡で

もつ鍋食べながら福岡場所が見たい鍋


なんていう話で盛り上がってました。

もつ鍋食べながらテレビ観戦するなら

別に福岡行かなくてもいいんですがねニヤリ(笑)

臨場感ってやつ口笛??


そんな話をしてたら

店内放送で

『お車でお越しのお客様のお呼びだしをいたします。

お車ナンバー、、福岡、、』


って!!

埼玉で福岡ナンバーの車びっくり!?


福岡の話をしてたから

福島を福岡と聞き間違えたキョロキョロ??

と思ったけど

二人して顔を見合わせて

やっぱ福岡って聞こえたよねびっくりびっくり??

って。


埼玉にいつつ福岡化した1日でした。


もつ鍋食べたーい。

めんたいこー!

先月の美味しかったやつ。

美しきかな。