忘年会かもしれない。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて

今日も埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンにて似顔絵!

朝からたくさんのお客様

ありがとうございましたー爆笑
!!!


今日もいろいろなお客様

いろいろなご依頼

楽しかったです照れ

皆様の記念日の思い出の一枚になりますように!


描かせていただいた似顔絵が

手元を旅立って

さまざまな物語を紡いでいくのね飛行機キラキラ


絵が主役でなくても

皆さまの人生に似顔絵がするりと入り込むことで

陰ながら彩りを添えられたらなぁと。

そんな思いです照れ



さてさて

昨日もさんざん書きましたが


もつ牛!!

です。

今日も

もつもつ言いながら仕事してました口笛(笑)


というわけで

仕事終わりに

また




もつ鍋ラブ


鍋に入ってる状態の写真を撮る間も惜しいほど

飢えてました(笑)

小皿に取り分けたモツの写真です。


いやぁ、、

美味しいです。

沁みます笑い泣き

美しい食べ物をありがとうーキラキラ


12月のレイクタウンはいつ出店になるかわからないので、

ひょっとしてこれが忘年会になるかもびっくり!?


レイクタウンは似顔絵師数名が交代で入るので

今日一緒だった絵師さんとは

年内一緒になるのは今日が最後の可能性もあるのです。


あー、、もうそんな季節チュー


忘年会かと思うと

ちょっとしんみりショボーン


せっかくもつ鍋で温まった心にすきま風。

なんだか温かくて甘い物が食べくなったー。



そんな週末。

ありがとうございました。

皆さまも暖かくおやすみくださいませませ。