さきたま古墳群グッズデザイン募集っ!今日まで! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

大好きな大好きな埼玉県行田市にある

さきたま古墳群ラブラブ

国の特別史跡に指定されたことを記念して


オリジナルグッズデザインを
募集してます!



オリジナルグッズ発売!

じゃなくて

デザイン案募集なのよっラブ


って、

応募締め切りが
今日までーっ!!

急いでーチューアセアセアセアセアセアセ!!


こちらの下矢印



応募用紙にグッズデザインを描いて

それをスマホなどで写真に撮ってスマホハッ

#埼玉古墳群グッズデザイン

のハッシュタグをつけて

TwitterかInstagramで投稿するだけスマホキラキラ


応募の詳細は

こんなグッズあったらいいなーラブ

あんなグッズ欲しいんですけどーニヤリ


を是非是非応募してみてくださいね!


募集テーマは

いつでも近くに古墳群

だそうです。

身近なグッズがいいのかなキョロキョロ


しかも!

応募作品の中から

入選作品を実際に制作してプレゼント

していただけるそうですラブ


私も何点か応募してみましたよー!


そんな

埼玉(さきたま)愛を垂れ流しながら

今日もレイクタウンで似顔絵ですーグー

よろしくお願いいたします爆笑キラキラ



下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
埼玉県越谷市レイクタウンmori2階
11~18時
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ




ハートさきたま古墳関連ブログハート
下矢印下矢印下矢印





お願いこちらもヨロシクお願い
キラキラ馬古墳LINEスタンプ馬キラキラ

LINEスタンプ6種類に増えました!
右矢印NEWメガネ男子古墳 謎のメガネ男子古墳(笑)
右矢印NEW日常敬語古墳スタンプ ひたすら可愛い
右矢印NEWタメ口古墳 チャラめの古墳(笑)
右矢印古墳の表情24キラキラ言葉無し表情のみ
右矢印古墳巡りスタンプ40キラキラ普段使いもできます