最強カンパカパーン♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日の似顔絵出店!

ご来店くださった皆様

ありがとうございましたーラブ!!


いつもブログを拝見しているあの方が

来てくださったりと

嬉しいこともありました照れキラキラ


新型コロナの感染が埼玉でも拡大してて

お客様の来店はどんなかなキョロキョロ?と

思ってましたが

一番混む時間帯は、、

やはり混み混みですねアセアセ


ただ、出足が遅かったり引きが早かったりと

時間を短めコンパクトにして

ご来店されてるのかなーと思いました。


日曜日一緒に出店した似顔絵師さんとは

年内ごいっしょするのが最後、

ということで


良いお年を~爆笑爆笑


のご挨拶。

今年はコロナで大変だったけど

来年はたくさん笑える年にしたいね!

なんて話しました。


年の瀬が近づいてきて

そんなご挨拶が増えてくる時期ですね照れ

年賀状や新年のご挨拶の文章、

いつもと違う、、

晴れやかな気持ちになる言葉を送りたいな

なんて考えつつ、、キョロキョロ

例年のごとく


年賀状の準備なんてバタバタのワセワセの

年末になるんだろうなぁ、、アセアセアセアセ



と、成長のない一年です。

なんだかんだ、

バタバタな年末が好きなんですけどね爆笑キラキラ



さて、

今週は最強寒波がやってくるとか

雪の結晶雪の結晶雪の結晶ガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶


来週の出店まで車中泊しつつ

ウロウロしようと思ってるのですが車うずまき

関東全域寒くなるのねー滝汗


地図地球と天気予報晴れにらめっこしてますが

どこへ行っても

最低気温が氷点下になるらしい雪の結晶アセアセ

ヤバイなー。どこへ逃げよう笑い泣き(笑)



レイクタウンmoriにできた

揚州商人!

店内は激混みだったので

スーラータン麺をテイクアウトしてみた爆笑



スープの酸味と辛味とピリッと胡椒が効いて

めっちゃ美味しいっー!

身体温まるっーラブ


皆様も

温かいものなど食べて

最強寒波乗りきってくださいね~!