揚州商人がやってくる! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

埼玉県行田市のゼリーフライのブログ

思いのほか、コメントがたくさんきて

嬉しかったですラブ

皆さんそれぞれゼリーフライに対するいろんな思いがあるんだなぁと、

ご当地フードって面白いですね!!


さて、

埼玉県越谷市にあるショッピングモール

イオンモールレイクタウンでの

土日の似顔絵出店!

皆様ご来店ありがとうございましたー爆笑

賑やかファミリーの似顔絵や

贈り物用似顔絵、、などなど

いろんな似顔絵を描かせていただきました!

ひとつとして同じ似顔絵は無い、、

あたりまえのことですが

一枚一枚の似顔絵が尊くて

手を合わせるような気持ちでお願いラブラブキラキラ

ありがたく描かせていただきました。

またお会いできますように!

ちなみに来週の土日も出店しておりますよ~

爆笑キラキラ



さて、そんなレイクタウンmoriの

レストラン街焼肉ラーメン寿司カレーステーキパスタキラキラランニングキラキラ


コロナの影響なのか入れ替わりの時期なのか

数店が閉店して

ちょっと寂しい通りになってましたショボーンアセアセ


が、

12月8日!



中国ラーメン揚州商人

オープンするそうです!!!

キラキララーメンキラキララーメンキラキララーメンキラキララーメンキラキラ

やったーパー爆笑パー!!


関東に展開している中華料理屋さんだそうで

ご存じですかウインク??

前々から関東在住の人々に

揚州商人のスーラータンメンが美味しいラブ

と聞いていたので

めっちゃ嬉しいです!!


他にもいろんな麺があるのですね。

激辛メニュー食べてみたい炎!!

なんと刀削麺もあるではないかラブ!!

楽しみだー!!


楽しみすぎて

今から

最寄りの揚州商人に行ってしまいそうですニヤリ



あ、どうせなら、、

田舎っぺうどんも出店してほしい。。ラブ



濃いめや辛めのラーメンが食べたくなる

だんだんと寒さが増してきた

今回の秋の出張旅、、紅葉紅葉車キラキラ月見月見

前回持ってこなかった吸湿発熱毛布、

今回はちゃんと持ってきましたOKニヤリ


が!!

めっちゃ発熱して

夜中に汗だくで目が覚めました。。滝汗アセアセ

どんだけ威力があるんだ!!


で、

毛布をどけて寝続けると

明け方寒さで目が覚めました。。チーンアセアセ


うーーーん。

調節が難しいですね。

でも、まぁ、

夏の車中泊よりは命の危険はないかなー。

いや、今年はコロナもあるので

いろいろ気をつけて過ごさねばっ!



相変わらずあの手この手で

車中泊を楽しんでます~!!

週末の出店までどこをさすらうか、、

風の吹くまま気の向くまま

風のまにまに神のまにまに。

キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ

無性に、、キノコを焼いて食べたいきのこ



ラーメン関連ブログラーメン
カインズの吸湿発熱毛布で冬の車中泊下矢印


最近静電気も激しくなってきた下矢印