会津フェア! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日は

埼玉県越谷市のイオンモール

レイクタウンmoriにて似顔絵爆笑


昨日の朝イチ、

リピーターさんが来てくださいました!

コロナのせいで

今年はもうお会いできないかな、、ショボーン

と思っていたので

1年ぶりの再会!

めっちゃ嬉しかったです爆笑キラキラ!!!


雨にも負けず風邪にも負けず
コロナにもインフルエンザにも負けぬ
丈夫な身体に鍛えて、、炎炎

また来年もお会いできるよう

がんばりますグー爆笑グー!!!


差し入れありがとうございました!
おいしくいただきました~ラブラブラブ


そんな

心ホカホカレイクタウンでは

この週末

会津フェア開催中っ!!!


大好きな東北っ!福島っ!会津っラブ!!

仕事終わりに

目を輝かせてアレコレ物色おねがいキラキラ

いろいろ買いましたよ~!


ついつい浮かれて

それ、、いる?みたいなモノまで爆笑(笑)


今日も時間があったら行ってみよ~!


会津市長さん



あかべこ抱えた武将姿(笑)カッコええー!

背景には

私の大好きな起き上がりこぼしちゃんラブ


今回の会津フェアでも

起き上がりこぼし人形、売ってる!


いつも福島に行くたびに買ってたけど

今年は行けなさそうなので、

レイクタウンで買おうかなぁニヤリ

どうしようかなぁえー

迷い中ですアセアセ


フフフ。

前回は長野フェアだったし

好きなとこばっかりで

旅欲、、増しますっアップアップアップアップアップ


って、ちょっとソワソワ気味ですが、

今日も1日似顔絵がんばろー!

下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ



パック関連ブログパック
何年か前のレイクタウン会津フェアで起き上がりこぼしを手に入れるのに必死になってたブログ(笑)下矢印


すでに家にはいっぱい起き上がりこぼしがいる下矢印


猫に噛まれた起き上がりこぼしを修正ペンで重複してみた下矢印


レイクタウン長野フェアでお気に入りの信州限定ラーメン爆買い(笑)下矢印