長野フェアと噂の鬼滅のナントヤラ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


昨日は埼玉県越谷市の

イオンモールレイクタウンmoriにて

似顔絵出店ラブ

ご来店くださった皆様、

ありがとうございましたーキラキラ


贈り物用にお写真からのご依頼などなどプレゼント

気持ちも届くように

心を込めて描かせていただきました照れ


皆様の気持ちのお手伝いができる喜び、

似顔絵もエール!かなニヤリ

祈り!かなチュー

なんて、心温かな土曜日でした。

今日も18時まで営業しております爆笑キラキラ



そんなレイクタウンmoriでは

信州フェア!

みんな大好き長野の物産が大集合っ!

ぶどうりんごボトルシャンパンジュースカップラーメンキラキラ

仕事終わりに覗いてみたら


フェアが19時までなので

閉まりかけてたガーンアセアセアセアセ


急いで見て回ると

おおっびっくりラブラブ!!


長野に行ったら必ず買う

ホームラン軒の信州みそ
長野限定品
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


があるではないかラブ!!!


レジかごに入るだけ入れて


ご購入っーラブ!!!

長野で買うよりは少し高いけど

今年は全然長野に行けないから

買っとかないとねっ!!!

明日も買おうかなニヤリ(笑)




そして、話は変わりまして

噂の鬼滅の刃!?映画が大人気だそうでキョロキョロタラー


アニメも漫画も全く観たことないけど

いきなり映画観てみようかなえー


と似顔絵仲間に話すと


それはやめたほうがいいですよ真顔


って冷静に止められました爆笑(笑)


もし観るなら、アマゾンプライムで無料でアニメを観れるので、それを少し観てからがいいかもです真顔


って。

なるほど、、えー

しかし、

アマゾンプライム左矢印入ってないドクロ
長い時間動画見るの左矢印苦手グラサン


はい、終了えーんアセアセアセアセアセアセ

人気が出れば出るほど

興味が遠退いていくアマノジャク野郎なので

このままだと

たぶん接する機会がないだろうと

あえて無謀に映画に挑戦!?って思ったけど

いきなり観ても

やっぱ話が分からないものだろうかえー

映像がキレイって噂だし、

それを見るだけでも価値あるかな?

って。



さらに、

そもそもコオロギさんの好きな感じじゃないと思いますよ真顔

って!

ひゃーーー、、趣味がバレてる。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


そうなんです。

漫画とかアニメ、

架空の世界、ファンタジーものって

苦手なのです。。キョロキョロアセアセ

現実世界を舞台にしたものが好きかも。


冷静に忠告してくれた似顔絵仲間は

マンガに詳しい子なので

めちゃめちゃ説得力ありました。

おっしゃる通りです、ハイてへぺろ(笑)



まぁ、でも、、

テレビでも最近再放送?もしてるみたいだし

タイミングがあえばちょっと見ようかな。


このアマノジャク体質のせいで

人生いろいろ損してるかもなぁえー、と

最近になって思うのでした。



今朝は、手の温もり感じる?謎の夢で目が覚めて早起きしてしまった手キラキラ

眠いけど、今日も似顔絵がんばろーグー

秋晴れが気持ちいいー!


下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ