月清し。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

2週にわたるレイクタウン出店終わりまして

大阪へ。

帰るのか?どうなのか?(笑)


コロナのせいでいつもと何かが違うからか

はたまた季節的ものなのか

関東を離れる寂寥感がひとしおです。。


そんな寂しい夜は

ラジオでも聴きながら走ってみたり。


ラジオから聴こえる曲や言葉に

心温まったり

励まされたり

さらに胸一杯に何かがこみ上げたり。

ありがたいことですぼけーキラキラ


大阪へ戻ったら戻ったで

何かと忙しくなりそうだけど

隙を見つけて

落ちたての落ち葉踏みしめながら

遺跡巡りしたいなぁ。

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


そういえば

大阪から関東へ向かう際も

同じ事を思ってたな(笑)


月清し月見

も少し走ろ

道の途上



レイクタウン似顔絵にお越しくださった皆様

ありがとうございました!

またお会いできますように照れ




今回のレイクタウンでかかっていた曲

Google音楽検索してみたら


なかなか激しめのヘビメタ?

珍しいな。