長野県限定販売ホームラン軒信州みそ仕立て | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日長野のお友達

書道家の新井結加里さんと遊んだとき

大量購入したのが



ホームラン軒信州みそ仕立て!

長野県限定販売キラキラなのです。


去年訪れたとき

新井さんの息子くん激推しの一品ということで

買ってみたら


めっちゃ美味しいのラブ!!!


麺もツルツルだしキラキラ

味噌のコクキラキラ!!


味噌を愛する長野県のプライドを見たっびっくり

って感じです。


このカップラーメン

私というよりも

うちの母がめっちゃ気に入って



長野行ったら
また買ってきてーー!


と。

そのあと買って帰ったら


やっぱり、美味しい。
今度は箱買いしてきてっ!!


って。


というわけで

箱買いしようとしたら

箱では売ってないようでチーン


一箱分ほど買いましたニヤリ


車のトランクも



ラーメンがかなり占めていますガーン(笑)


この仕事旅の間

ずっと一緒に旅をします。


途中で食べてしまって

帰る頃には

無くなったりして。。てへぺろ



このラーメン

サービスエリアやネットでも買えるんですが

値段が高いのっガーンガーンガーン!!!


サービスエリアでは200円位するし

ネットでも170円とかチーンチーンチーン



 ネットで買うなら送料込みでここが安いかも下矢印

 


新井さんちの近くのスーパーなら

99円っ!!!


2個買えるでしょチューキラキラ!!


素晴らしきかなラブラブ