ひっしのぱっち | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

少し前に

イオンモール越谷レイクタウンにて

福島の会津フェアをやってました。


福島の観光案内や物産展。


その中で

スタンプラリーをすると

景品プレゼントっていうのがあったので


しかも、

景品の中に


この起き上がり小法師があったので


やらねば!

と(笑)


この起き上がり小法師を密かに買い集めてて

買っては

妹んちにこっそり置いてくる

という、、仕組み。

どんな仕組みだ!?^^;


しかし

スタンプラリーでもらえるのは赤い方だけ。

青いのもほしいなぁと思いつつ

スタンプラリーを回っていると


『WAON会津若松バージョンを購入すると抽選で景品プレゼント』

というコーナーが!


抽選のハズレが青色の起き上がり小法師!

\(^o^)/


ちょうどWAONのご当地バージョンほしいなと思っていたところ。

東北のどの地域のWAONにするか迷って迷って買えずにいたのです^^;





可愛い(^^*)


で、ガラガラを回すと緑の玉が出てきた。


しかも

勢い余って2周も回してしまい

もう1個緑の玉が出てきた(◎-◎;)



おめでとうございまーーす!!!!


当ててしまった。。

3等。

しかも2個も(笑)


武将センベイというお菓子をもらいました。

『おまけにこちらもどうぞ』


優しいお姉さん。

もしくは

2個も3等出したがら?


ハズレの青色起き上がり小法師もくれました(^^*)


『実はこれが欲しかったのです(笑)』

『ええええーっ(笑)!』


そんなやりとり。

言わんでもええものを(+_+)。


スタンプラリーも全部回って

景品をもらう場所へ。

景品はアカベコキーホルダーなどなど4種類のなかから選べます。


『どれにしま、、』

『これっ!!』


前のめり気味に赤色起き上がり小法師をご指名!

というわけで無事




2個揃いました。


仕事前に起き上がり小法師手に入れるために


ちょーーーーーひっしのぱっち(o´∀`)b


福島いきたーい。