グラニフのコラボTシャツ(≧▽≦)! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

いやぁ、、昨晩のNHK、

久々の『潜れ!さかなクン』

面白かったなぁ爆笑爆笑爆笑キラキラ


好きなもののことを

愛を込めて語るって、やっぱいいね!

素敵やわぁルンルン音符

どうか

ブラタモリと隔週での放送お願いしますお願い





好きなもの、、といえば

この前、

レイクタウンで似顔絵出店してたときのこと

店内を歩かれているお客様の

Tシャツに釘付けっびっくりびっくりびっくり


なんと

あだち充さんの漫画『タッチ』に出てくる犬

パンチ柄のTシャツ!!



画像お借りしました


このモフモフの犬っ!!

かわいくて、ときどき憎らしいパンチ(笑)

しかも全面に!!

 

【ユニセックス】コラボレーション総柄Tシャツ/パンチパターン(タッチ)/グラニフ(graniph)

 


ほ、ほ、欲しいラブ


というのも

うちの母があだち充さんが好きでおばあちゃん

もう何年も前に買った

ユニクロのコラボTシャツ

この画像もお借りしました。


これをずっと着てて

さすがにもうヨレヨレになってるのです。

チーンチーンチーンチーンチーンもやもや



新しくパンチのTシャツを買ってあげよう爆笑グーグー

と、

ユニクロを覗いたけれど

売ってない。。

売り切れキョロキョロアセアセ

他のコラボTシャツはまだまだあるのに。


調べてみたら

ユニクロじゃなくて

グラニフのコラボでした!


グラニフさん、
可愛い柄のシャツなどもあってときどき買ってます。



大阪へ戻ってから

母を連れて近くのイオンモールへ車うずまき

上矢印のパンチだらけのTシャツは売り切れてました。
そしてコロナ対策のため、他の店には寄らず、グラニフ直行直帰(笑)


無事購入することができました爆笑




ご満悦の母(笑)

よかったよかった。


このTシャツでスイッチが入ったのか

タッチのマンガ本を読みはじめ、、びっくりハッ


ものすごい集中力で読み進み、、

7巻の

かっちゃんが死ぬところで泣いていました。

えーんえーんえーんえーんえーん


でもね、、目の前のテレビでは
現役の高校生たちが交流試合に汗を流してますよ、、
大阪桐蔭と東海大相模の好試合ですよ
顔を上げて前を見て、、(。>д<)

あ、高校野球じゃないですが、
プロ野球千葉ロッテマリーンズの和田選手!
育成上がりの俊足、、ええや~ん♪




ちなみに
他にもこんな柄もあります下矢印

 

【ユニセックス】コラボレーションTシャツ/バックショット(タッチ)/グラニフ(graniph)

 

 

【レディース】コラボレーションワイドTシャツ/南(タッチ)/グラニフ(graniph)

 


これ着るのけっこう勇気いるな。

 


【ユニセックス】コラボレーションTシャツ/南風(タッチ)/グラニフ(graniph)

 

 

これ、地味にツボる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(グラニフ) graniph コラボレーション Tシャツ/新田由加 (タッチ) (レモネード) メンズ レディース L (g100) (g107)

 南ちゃんが苦手な人には

新田由加がオススメ(笑)





それにしてもまだまだ暑いっチューアセアセ

ついつい手軽にアイスに手を出しがちなので


フルーツーーー!!

ブドウは意外とデラウェアが好きですラブ

お盆にお供えしたイチジクも美味しかった!


あとは、、桃、、桃が食べたい。

ビワも、、いいなぁ。



おばあちゃん関連ブログおばあちゃん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印