家族で熱男リレー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

報道ステーションのスポーツコーナーで

プロ野球ソフトバンク松田選手発の


熱男リレー!

が取り上げられてました。

知ってますウインク?熱男リレー。


松田選手がホームラン打って野球

ベンチに戻ってきたときのポーズ


熱男っーーグーグーグー!!
アツオーーー!


っていうのを

コロナ感染防止行動喚起注意


励まし応援メッセージグーをつけて


動画でリレーしていくのランニングランニングランニング


野球選手だけでなく

バレーボール、卓球選手、

いろんなスポーツ選手やタレントさんが

熱男シャウト爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



それを報道ステーションで見たあと

一緒に見ていた母に

スマホのカメラを向けてスマホハッ


熱男やってみてニヤリ

と言ってみると




なかなかの熱演っびっくりハッ!!


そうそう

熱男っー!って言った後に



って、次に繋ぎます(笑)


この動画を家族LINEに流してみたら

既読になったものの返事がない。。チーン


と、思ったら数分後びっくり!

姉夫婦が



めっちゃノリノリ動画を送ってきたー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ


そうか、

数年前まで福岡に住んでた

ソフトバンクファンの姉夫婦。。ニヤリ


松田選手の熱男は誰よりも詳しいよね!


姉よりも旦那さんがノリノリの熱男っーグー

って。

なんか、嬉しいね照れキラキラ



ちゃんと

次はあなたの番ですパーパー

で終わってたので


次、あんたやでニヤリスマホハッ

って油断して歯磨きしてた私の方に

母がカメラを向けてきたので、、ガーンハッ




無言の熱男(笑)

言い出しっぺのくせに

アマノジャク&ちょっと照れ。。エヘッてへぺろ


まだ、、

妹家族からの熱男が届いてないーチューアセアセ


まぁ、野球好きじゃないからサッカー

このまま無視かしらニヤリ(笑)



動画を通してみんなで笑って

楽しい夜でした爆笑!!

文明の機器に感謝っお願い!!


そんな三姉妹です。

ホントはそれぞれの動画をアップしたいのですが、みんな風呂上がりのクタクタな姿だったので絵にしてみました。



あ、

朝ドラ『エール』

また三姉妹ねびっくり


前作の『スカーレット』もキョロキョロ

三姉妹設定にするのはいいけど

真ん中っ子を変なキャラにするの

やめようぜっムキームカムカ


今日の『エール』では

主人公の文通のやりとりのシーンがありましたが

こちらの本↓オススメ!
詩人の谷川俊太郎さんのご両親が

若い頃やりとりしていた恋文。

エールと近い時代だったかな。

あの時代のインテリの恋文ニヤリ

なかなか読みごたえあります。


本人たちからしたら、

恋文読まれるなんて赤面だらふ。フフフ。



熱男っーーーグーグーグー!!!!



野球関連ブログ野球


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
しばらく出店休止ですが
お写真からの似顔絵通販受付中っ爆笑



下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印

公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。
よかったらお友達登録お願いいたしますおねがい