劇的。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

福岡出身の旦那に嫁いだ姉。

今は旦那の転勤で東京住まい。


の姉宅に泊まりに。


福岡、、ソフトバンクファンの

姉ファミリー。


一緒に

テレビで野球観戦。


内川!?

栗原?

劇的サヨナラの勝利。



盛り上がる姉ファミリー。


だいぶ前の

ドラゴンズとの日本シリーズ観戦の

負けたときの

ザワザワを思い出し


複雑な気持ち(笑)


なんだかんだ

結局強いソフトバンク。。


工藤監督の笑顔。


ですよね。



大阪で買った

カール


旦那さんが好物だったそうで

喜んでいただけて

あっという間に

無くなりました(笑)



楽しいね!!!