昨日はロックの日 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


1日遅れましたが

昨日は6月9日でロックの日だったそうで

ロックと言えば、、




です(笑)


あぁ、

どこかに

蛇紋岩を拾いにいきたい。


石はいろいろあれど

蛇紋岩が

私の中でロックな岩、、かな。


なんじゃそりゃ(笑)


というわけで

ロックなロックの思い出ブログ。



『う、う、腕がー(@_@)』昨日長野市でお仕事。1日がっつり似顔絵して終わり次第大阪まで7、8時間クルマを運転。さすがに腕が、、ジンジンビリビリ握力が、、ほぼ無いです。あはは。先日ちょっ…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

 

右矢印we will rock you の私的解釈(笑) 

『ROCK YOU!』わぁお!もう12月だってよ!家にこもっていろいろやってるとテレビを見るもんだから車中泊期間とうってかわっていろんな情報が入ってきますね。まぁ、ニュース番組とか…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

 

右矢印ROCK IN JAPAN の会場近くの石スポット 

『ROCK IN JAPN !?』昨日の茨城県での仕事の前日に早くも茨城入りこの暑ささすがにこの暑さでは車の中で仕事するのは無理なので空いてそうな某ファーストフード店にてパソコンで描く似顔絵の…リンク徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

 



誰か


いろんな石の名前をちりばめた


ロックな曲を


作ってくれないかなぁ。。




ジャっジャっジャっ、蛇紋岩~ルンルン



、、、みたいな。


いや、、、ダサすぎて、泣くわえーん




そういえば


1月4日もイシで


石の日


だったりするのかな?



11月14日は


良い石の日?


(笑)


墓石セール、、みたいな(笑)





今日は簡単なブログ。


暑い。


頭、おかしい滝汗


梅雨前にこんな暑いと


もう、、無理。



頭おかしいロックなロックの写真でも




アイスランドの海岸にて。

柱状節理の細かいやつ。

このあと波に襲われて靴、水没えーん



あ、

6月9日は勾玉の日でもあるそうですよ。

たしかに!勾玉っぽいっ!!