大手町三井ホール square party ボイハルさんの対バンライブに行ってきました。
ドリンク代入れると5,000円くらいなんですが、チェキ券が2枚も入場特典だったため実質2,000円だなと行ってみることに。
 
 
 
何と!高いだけあってめちゃめちゃ面子が良かったんですよ。
満足度高い面子でした。
アットジャムかよって感覚でした。
 
品川から回してきたので東京駅から歩いてきました。
どこが入り口かわからん・・・(;^_^A
 
高いだけあって随分立派なホールだなと。
 
前方スタンディングもあったんですが、後方は座りで段差あったので快適に見れました。
疲れもあったので後方スタート。
 
miaoからスタート。
本当はストクレから見れたら更に満足度高かったなあと。回してきたからしょがない・・・。
みんな1回は撮影したとこばっかりなので、ライブが良いかどうかはわかります。
 
メイビーME→momoguraciと続いていきます。
あかりんごちゃんがもうすぐ卒業してしまうのでもう見れないかな?と思ってましたが、また見れて嬉しかったですね。
はじまりの歌では後方座りながらフリコピしてしまった(笑)
 
そしていよいよボイハルさんの登場。
先日、SELENEのワンマンを満員で終わらせた実績を持っての大型対バン。
これは見ごたえがありますね。
 
 
OPSEが楽曲派を感じさせる重厚音からスタート。
メンバ-が1人1人凄く格好良く登場してきます。
昔、対バンで東京女子流が見せたような風格すら感じて盛り上がって参りました。
そこでゆめちゃんが一人だけ満面の笑みで出てきて吹いてしまった(笑)
 
でもゆめちゃんはそういうキャラクターだからそれで良いと思う(;^_^A。
 
スーパースターの曲が2曲目だったので更に燃えてきました。
渋谷リリイベ以来久しぶりに見れた曲です。
 

最初は後方で見てたんですが、こんな対バンなので勝負曲の「ILOVEYOUを君に」が絶対に来るだろうと読めてきました。

ということで3曲目で前方スタンディングへ移動!
何と後方のほうが視界が良くて満足度高いと思ってたんですが、前方もしっかり見えるし距離近いからもっと早く来ればよかったという・・・。
 
最終曲で「ILOVEYOUを君に」来たので高まってコールできて良かったです。
前に行かなかったら後悔したやつですね。
 
終わった後、ざわめく空気間が一瞬感じたのでこういう対バンでは足跡残せたのかな?と思ったりしました。
ライブ良いですね。
 
この後、元ラストアイドルの千聖ちゃんがいるエイアイカさん。
こんな前方で見れて嬉しいし、写真も撮影可能でした。
この日はスマホしか持ってないけど(;^_^A
 
いやあ面子良いなあとしみじみ。
これはちょっとってグループもありましたが、ほぼほぼライブ良いグループばかり集めてるのでグループ選んだ人もアイドルライブ好きなんだろうなあと思いました。
 

特典会はボイハルさんのゆめちゃんのチェキ行きました。
 
グループが好きなのか?ライブが好きなのか?ゆめちゃんが好きなのか?と説いたざされました(笑)
ライブも好きだし、楽曲も好きだし、ゆめちゃんの特典会も楽しいから来てるんだけどね・・・(;^_^A
好きじゃないとこんな会場まで行かないでしょと。
 
また気まぐれに顔を出します。
 
この後シーオンさんを見て帰りました。
歌の上手さに驚きましたね。
推しジャンプがソロ楽器演奏の時にするの新しかったですね(笑)
 
この後、ハロプロ研修生、フジコーズ、ホワイトスコーピオンも控えていたんですが、そこまでが長すぎて離脱することとしました。
それでも満足度高かったですね。
 
カメラを使用しないKSDDな日をこれからも気分転換にたまにやっていこうかな。
久しぶりで新鮮でした。
では