品川jスクウェア ゼロプロの対バンライブ行ってきました。
久しぶりに枢木さんに会いに行ってみることに。
 
最近なかなかタイミングが取れてなくて3連休を取ったこのタイミングで行くしかない!ということで。
この日のテーマはカメラを持たずに楽しもうということでした(;^_^A
 

 
後方でしたが、それなりに前も見えたので快適でした。
後方めちゃくちゃ臭い匂いがしていたのですが、場所離れたら消えたので多分人というより誰かの置いていたカバンじゃないかと・・・。
雨でカビてる匂いかな?。
 

 
ここは東京アイドル劇場で昔に良く来ていたところだったので懐かしかったです。
無銭立ち最前まで行けました。
 
そしてゼロプロ Z2-A2です。
清楚っていうコンセプトなんですが、結構熱いですよね。
ゆんちゃんすぐに見つけてくれるから嬉しいです。
 
可愛いですな。

特典会は写メとチェキでゆんちゃんに行きました。
ただいま喉が少し調子悪いみたいです。
酒やけ?と言ったら笑ってました。
 
なかなか138cmオンリーワンなアイドルさんだなと思います。
この後大手町に向かいました。
では