さよならステイチューン カメイドクロック行ってきました。

撮影可能曲あるということで行ってみました。

 

1階もチャレンジしてみようと思ったのですが、結構お客さんいたので最前は無理だなと諦め2階へ。

この時点ではまだ確実に撮れるのかすらわかりません・・・。

一応動画撮影曲あるよ的な告知はメンバ-がしてたので。

 

アルカナプロジェクトと一緒の事務所ということで声優がらみのグループなんだろうか?

そこはよくわからなかったですけど。

 

この日はコール禁止でしたが、クラップがコールのタイミングでやってたのでコールは普段はしっかりやってるグループなんだなとはわかりました。

2階は小さい子供がたくさんいたのでレスが一杯きましたね(俺にではないが・・・)

 

 

 

1曲撮影可能でした。

治具が絡まってしまい手持ちで撮影しましたが、まあ急な撮影告知だからこういうこともあるよね。

少し手振れが多いのはお許しください。

 

ホワイトバランスが上のモニターの影響なのか青気味になってしまいますね。

ここはなかなか難しいと毎回思います。修正しきれんね・・・。

固定にしても照明が思いっきり変わる時あるからなあ。

 

曲もダンスもしっかりしてるグループだなと思いました。

では