治療歴と経過

2020年 5月〜 アバスチン➕パクリタキセル

胸の癌と肺転移、あちこちのリンパ節転移消失!

ただ、縦隔リンパの転移のみ残存

2021年 10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服

2021年 12月〜 EC療法

2022年 9月〜 リュープリン➕タモキシフェンの内服

右胸のリンパ節が腫脹!

2022年 12月〜 エリブリン療法

右胸の癌が再び出現、リンパ節転移も数箇所発覚!

2023年 2月〜 ロゼウス

2023年 4月〜5月 放射線治療併用

皮膚転移発覚!

2023年 7月〜 アバスチン➕パクリタキセル再開

肺転移再発(T . T)

2023年 9月〜 エンハーツ

乳房の腫瘍増殖発覚。。。

2024年 3月 エピルビシン動注療法

リンパ節転移増加、胸水貯留

2024年 6月〜 ドセタキセル

2024年 7月〜 対処療法(抗がん剤終了)


サムネイル
 

​プロフィールは歳をとっていませんが只今ツルピカハゲママは41歳ニヤリ
子供も、【中3、小5、小1】と大きくなりました歩く
乳癌の事から、仕事、子供、ネットショップ、色々と語ってぐちゃぐちゃなブログです指差し私の脳内と一緒おいで泣き笑い






今、私の職場に

乳がんの先輩がいる知らんぷり


主治医も一緒で

今までは色々と、話してた凝視



彼女は私に癌が

発覚した時、

既に花咲乳がんだったけど、

抗がん剤の効きが

良いんだと思うスター


患部は閉じたって言ってて

今も元気に仕事してるから看板持ち



お互い抗がん剤キツイねー

って話しながら

でも、頑張ろうねって

支え合ってた

思ってたんだけど、、、


先日

私が抗がん剤出来なくなった事を

報告したら

こんな返答帰って来たガーン




使える抗がん剤が
無くなって、
無治療になったよ無気力

ついに、
緩和ケアを勧められてしまったふとん1

サムネイル



サムネイル

はてなマーク
私も抗がん剤、5種類はしたけど、
そんな事、
言われた事ないよ知らんぷり



私はもぅ、
7種類はしたと思うわネガティブ

サムネイル



サムネイル

そうなんだびっくりマーク
じゃぁ、私には
まだ2種類は残ってるって
事だねニコニコ
良かったひらめき



そう言って、

彼女はその場を去ったショボーン



こっちは、

悲しいけど

辛い心境の中

涙堪えて話したのに、

良かったって…

何なんそれ悲しい



心無い言葉に

傷付いた真顔



話すんじゃなかったって

後悔した魂


皆が

ブロ友さん達みたいに

優しい言葉をかけてくれるわけじゃないって事

初めて知ったかもなもやもや


もぅ、職場では弱音を吐かないって

決めた!!


やっと、

平常心になれたから

ココで愚痴れた〜泣き笑い


聞いてくれてありがとうおやすみ



ポイント沢山

ゲットだぜびっくりマーク
イベントバナー

 








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート





只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓