あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

私のパーソナルジム、Fit-etですが、毎日たくさんのお客様に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

当初は「東京に住んでる方が来てくれるんだろうな」と思っていたのですが、

意外に遠方の方も足を運んでくださり、

近畿地方や北陸地方、

関東ですと茨城や群馬の方まで、

遠くから来て下さり本当にありがたい限りですキラキラ

 

 



■自立したダイエットをサポートしたい

 

私は、

 

「ここに2ヵ月みっちり通い続けて痩せてくださいね!」

 

「痩せたカラダを維持するには、ダイエット終了後もここに通う必要がありますよ」

 

といったやり方は絶対にしません。

 

私が自分が体験して「こりゃ厳しい」と思ったからです。

 

 

「人生最後のダイエット」

 

にするためには

 

 

・お金をかけ続けてはいけない

・自分で”考える力”が大切

・自分で”実践する力”が大切

 

 

と思っているからです。

 

体型に悩む方が自分自身でダイエット&ボディメイクを成功させる、

その”力”をつけるためのサポートを、私ができたらな、と思っていますニコニコ

 

 

■ダイエットのやる気スイッチを押したい

 

お客様で多いのが、

 

「ダイエットを始めて最初は頑張れても、途中で気分が乗らなくなったり、だれちゃったりしてダメなんですよね」

 

というお悩み。

 

 

いわゆる「行き詰まり」「モチベーション低下」ですね。

 

 

筋トレをされている方ですと

 

「自己流でやってるので、やり方があってるのかわからなくて、効いてるのかよくわからない」

 

という悩みを持つ方も多いです。

 

こういったお悩みを持つ方の「やる気スイッチ」を押して、正しい実践方法をアドバイスするのが私の仕事。

 

 

 

 

お客様が帰り際に

 

「頑張れそうです!!おねがい

 

と言っていただくと心から嬉しくなりますねニコニコ

 

 

■週1回で通う方、月1回で通う方半々くらいです

 

Fit-etのお客様は

 

週1回通って、集中的に筋トレフォームを習得&日々の食事指導
(今後自宅近くのジムに通うか検討されている方)

 

 

月1回通って、食事指導と筋トレフォームの確認
(普段は他のジムに行ってトレーニングor自宅でトレーニング)

 

という方が半々くらいです。

 

 

お客様の生活に合わせて通ってもらっているので、こちらとしても無理させている感を感じずに済みます照れ

 

 

Fit-etではオリジナルのダイエットノートをお渡しして記録してもらっているのですが、

 

「月1回こまちさんに見られると思うと気が抜けない」

 

とおっしゃる方も多いですね(笑)

 

やっぱり定期的に誰かに見られている、と思うと身が引き締まるのは私も同じです(笑)

 

 

 

■10月の新規予約は9月上旬にお取りします


回数券の方と、1度来て下さった方が来月分も予約を入れてくださることが多いため、現時点で9月もほぼ満席状態となっております。

 

10月の新規予約を9月上旬に取らせていただく予定ですので、

その際はまたブログでお知らせさせていただきます ニコニコ

 

 

 

予約に関してご質問等ございましたらFit-etHPの問い合わせページよりご連絡いただければと思います。下矢印

 

Fit-et問い合わせ

 

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 




 

 

こまちのパーソナルジム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー