あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

こんばんは!こまちです。

 

今日は朝からスコーンと晴れて気持ちのいい1日でしたね!

気温もだいぶ暖かくなり、息子は半袖で登校していきました。ニコニコ
 

さて、今日の1日を振り返ってみます★

 

 

 

 

2019年3月13日(水)

今日はジム行きました!
おとといが上半身の日だったので、今日は下半身の日です。

今月は「カラダの裏側鍛える月間」としているので裏側を鍛えるメニューが多いです。

あと、今年はお尻トレーニングを充実させたい!お願い


■運動

筋トレ:下半身トレーニング 50分
(ブルガリアンスクワット・スティフレッグデッドリフト・レッグカール・アブダクション・アダクション・バックランジ・ヒップリフト)

有酸素運動:エプリカルトレーナー 40分
(平均心拍数 124PM)




エプリカルトレーナーとはこちらです↓クロストレーナーともいうのかな。



有酸素は走ってるの~?

ってよく聞かれるんですが、相変わらず走るのが苦手であまりやりません・・・チーン
走ったほうが効率が良いのはわかっているけど、苦手なものはしょうがない。

あと、私は有酸素中に本を読んでいるのですが、ランニングだと本が読みにくいんですよね。

本を読むのは私の楽しみのひとつなので、自分が継続できる方法でやろうと思ってます!


■大好きなパン屋さんへ



今日は筋トレしたのでパンを食べます!!!

というのも夕飯がシチューだから。照れ
我が家は夫もパン好きということもあり、夕飯でも普通にパンを食べます。

今日のパンは大好きな ル パン ドゥ ジョエル ロブション(渋谷ヒカリエ店) で買いましたドキドキ




左下のフルーツ&ナッツ&クリームチーズのパンは神の美味しさで、行ったら絶対に買っちゃいます!!!お願い

これはいつか記事に書こう!と思ってなかなか書けていないのですが、筋トレと糖質ってすごく相性が良いんですね。

まあでも筋トレの本命はもちろんタンパク質ちゃんですが(笑)

パンは筋トレの後と前、どっちに食べるんですか?

と今朝コメントで聞かれたのですが、私は筋トレ後に食べることが多いですね。

筋トレ後の糖質は筋肉の合成へ回されるのでほとんど脂肪にならないんですニコニコ
(もちろん食べ過ぎは別ですがw)

でも運動した日とはいえ、夕飯にパンを食べるときは少し控えるようにしています。
ランチだったら遠慮なく普通に食べるんですが。

夜パンの日は半分残しておいて翌朝に食べます!チョキ



■メンズの行列を発見!

ヒカリエのお菓子売り場を歩いていたら
メンズが大行列してる~~~!!!ポーン



え、なになになになに?!
何売ってるの?!

限定ヒゲ剃り?!

と思ったらベルギーチョコでした。

あ!明日はホワイトデーか!!!びっくり

いいなあ、こんな高級チョコレートもらえる彼女(奥さん)は・・・・


うちの夫はホワイトデー忘れるに100,000,000点!!爆弾


ではではまた明日バイバイ

おやすみなさいニコニコ

 

 

 

夜更新の記事はコメント欄を閉じておりますので、ご質問等なにかあれば今朝の記事、もしくは明日朝更新の記事にコメント入れていただけるとありがたいです♪

 

 

■今朝更新の記事はこちらです■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー 

 コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

 

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)

 

なお、大変申し訳ないのですがメッセージ機能を使ってのダイエット相談は対応ができなくなってしまい現在受け付けておりませんのでコメントに入れていただけると幸いです。

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー