あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

MONAさんの新書「なかなかやせない50代母まで10キロやせた!すごウマダイエットレシピ」が発売されました爆  笑

 

発売日にダッシュで本屋さんへ行ってきましたよ~!!走る走る

 

 

 

 

 

 

買われた方も多いのではないでしょうか♪お願い

 

 

私もMONAさんのブログを参考にいくつか真似してダイエット料理を作っているんですが、どれもこれも本当に美味しいですし、あと、わりと簡単なんですよねキラキラ(←これ重要)

 

なのでMONAさんレシピが一冊にまとまっていると本当に便利で助かります!!!

 

 

■「バランスよく食べてきれいにやせる」にすごく共感

 

 

 

私自身も「食べるダイエット」を推奨していますが、MONAさんも同じ考えの方でこの「バランスよく食べてきれいにやせる」にすごく共感します。

 

食べずに体重を落とすだけなら簡単なんですよね。

食べなきゃいいだけですから。

 

でも私たちダイエッターは「綺麗になりたくてダイエットをしている」はず。

 

なのでこの「きれいにやせる」という部分はとっても重要なことだと、30歳を過ぎて私も身を持って知りました。

 

 

 

■50代お母さまも綺麗に痩せている

 

 

 

MONAさんもとっても綺麗に痩せられてますけど、お母さまもすごい綺麗に痩せましたよね~!!お願いキラキラキラキラキラキラ

 

ぶっちゃけ、歳を重ねてからのダイエットは「老ける可能性もある」ので、栄養バランスを重視した食事ってすごく大切です。

 

お母さまも美人さんですねえチューラブラブ

 

 

■超助かる1週間献立

 

 

 

この1週間献立、超助かります!

 

私の一番の苦行は・・・

 

「毎日の献立を考える」

 

ことなので、こうやって一覧になっていると本当にありがたい。

 

しかも、痩せ脳にする、きれいな腸にする、代謝を上げる、栄養知識を身に付ける、の4パターンが掲載されています。

 

こんなにパターンを作ってくれて

 

あざーーーっす!!!デレデレ

 

って感じです!!

 

 

■ダイエットレシピは80品掲載

 

人さまの著書なので、あまりペタペタ写真貼れませんが(笑)

ダイエットレシピは魅力的なものがたっぷり80品掲載されています。

 

 

 

デトックススープはアレンジバージョンもいっぱい!↑

 

 

 

 

 

 

嬉しいダイエットスイーツまでお願い↑

 

 

 

これで私の食事も安泰です(笑)

 

 

 

■MONAさんにサインもらうぞ!

 

 

 

MONAさんにサインもらうんだあ~!デレデレ

 

と鼻息荒くしています(笑)

 

MONAさんよろしく(小声)

 

 

素敵なレシピ本をありがとうございました♪

ボロボロになるまで使います!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こまちプロデュース 

グリーンルイボスティー発売中

 

★商品開発記事はこちら★

★ご購入者様の声はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 

 

 

ぶーぶー コメントの返信が遅くなる場合がございますが、誠意を持って全員の方へ返信させていただきますのでご質問・ご相談などがあれば書き込み下さいませ。

あなたのモチベーションが続くようお手伝いさせていただきます (*゚ー゚*)  ぶーぶー