【東シナ海】支那の挑発 ガス田櫓18基目 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

鈴木 良徳@tdlkgZiRD5UHMuVさん

 シームレスパイプを輸出していては、効果が有りません。

 

もっさん@siranuinigataさん

 何もしないからこうなる

 

アルス戸塚@o5uMWwjNj4xahNxさん

 ガスがなくなる前に日本でも採掘しましょう

 

kg@siosuger4600さん

 我が物顔かよ

 

おっさん・双極@haraheri5217さん

 ミサイル発射

 

齋藤禎明@SATCHnQCwBoSyR8さん

 あくまでも可能性ですが中国の技術では見つからなければ直ぐ退却ということにならないでしょうか?

 希望的観測ですが。。。

 あらゆる可能性について今後どうするかは検討すべきと思いますが。

 

burung_biru@寝落ち垢@burung_biru2011さん

 先生、お疲れ様でございます。

 シュウキンペーのやりたい放題ですが、なぜ我が国は「お行儀」が良いのでしょうか?

 やられたらやり返す。

 なぜ躊躇しますか?

 

hatena_michi@hatena_michiさん

 盗掘だよねこれ・・・

 

民のかまど( ゚д゚)ウマー@taminokamado_jさん

 何やっても遺憾砲しか撃たないからこうなりますよね。

 

月見猫@(PPM)@kijitoracatさん

 強く求めても聞く耳持たずの場合はどうすればいいのでしょうか。

 

yoshizo@yoshizo11108158さん

 やっぱり何でもそうですが、特にかの国やその周辺は初手できっちりガツンとやらないと付け上がってくるのでこうなりますね。

 今からでも即時、確実に効果が出る対応をして欲しいです。

 

ハイド@nsdhydeさん

 センカククジラを活躍させましょう

 

ホシ@hosiiiiiiさん

 遺憾砲で効果があった事ありますか

 

涼@jm6xbuさん

 領海側に同じく掘削施設を作って、倒れるように仕組む(笑)

 

tab@k7Qn7fpO3EosXFrさん

 侵略戦争始まっても検討してそうだなぁ。。

 

The last SAMURAI @spXJWn8Uck2LZNzさん

 護衛艦を緊急出動させて撃沈しろ

 

mochikichi@GARENCIERESさん

 これって最終的に軍事施設になったりするんですか?

 滑走路とかできたら怖いな

 

ポディ君Ωまいぴぃ@LINE危険暫く停止中@newtype0011さん

 知らんぷりして機雷を撒いてください

 

Fire丸山Boost 3.0@fireroadsterさん

 巻き込みやめてー。

画像

 

たけだ@take201222さん

 ここで言うだけですね。

 

bow@BOW19690さん

 責任を負いたくないリーダーの下で大変だとは思いますが、遺憾砲だけでは国は護れません。

 命を懸けて護り抜いてくれた先人達に恥じぬ行動を希望します。

 

てぃー@Symbol(XYM)農園運営中!@FinanceSanさん

 日本もすぐ横に建設すれば良い!

 

下町ケロット@tia374pkhさん

 こっそり魚雷で沈めろ。

 

ban youtube@banyoutube1さん

 挑発じゃない。

 戦争行為です。

 この調子だと、中国が日本のEEZで資源盗掘を始めるのも時間の問題。

 

松蔭先生@BQp2AHBXQzVXKrsさん

 対抗できる防衛力、いや武力を持っていないからこうなる。

 戦前の日本ではなく今はシビリアンコントロールが効いており、侵略なんかできないのだから、相応の武力は持つべきです。

 

takatakayamadon@FPQYhceF9x15od5さん

 政府がだらし無いだけ。

 誰に忖度してるのですか?

 

セイギのMIKATA (齋藤)です@T1r7X5さん

 海上自衛隊に原子力潜水艦の導入を検討してらいたいのですが

 

じゃんだroom@san_kawaさん

 いざという時、日本は無力ですね。

 悔しいです。

 

ウマ息子@H5qCZHlIbMbDiR3さん

 抗議=黙認ですからね。

 

T.Ichikawa@madcat4princeさん

 日本もガス田作って採掘してはいかが?

 

万次郎(Manjiro)@doumomanさん

 中国にとって、自公政権は安心なんですよ

 しかも今は、岸田内閣だ

 何も心配することなくのびのびと日本を無視できる。

 

HANA1@HANA164663935さん

 そりゃ 帝国海軍が 単に予算と人員不足で 物理的に 中共より弱いからですよ!

 予算と人員を倍増すれば 解決します! 

 ぎゃくに 倍増できないと解決しないです!

 倍増? いつ決断できるのですか?

 

@HorsePk9871@horsepk98711さん

 話し聞いただけで押せるとしか思考無いものに対して、検討しかしないからこうなる。

 自民党はバカが支配?

 

古代人@chiwanosuke_ttmさん

 いつものように 遺憾砲と注視する だけですかね

 何もしなく放置の 岸田公明中華内閣

 中華軍・ロシア軍の周りうろちょろと 戦争を仕掛けてるが 遺憾砲すらいわない 岸田・林なんでしょうか?

 

ねこだいすき@b7a1ryuseiさん

 遺憾しか出せない結果だよね残念。

 無法者との約束は守らさせられる事はあれど、相手は守らず捻じ曲げる。

 まともに制裁してこなかった結果だけど本当に残念。

 

山田2@yamada2_taro_jpさん

 日本もガス田開発やれ。

 なんで、黙ってみてる? 

 18基も作られるまで。

 バカかと思う!!!

 

まーみん@marmin2010さん

 ガスが欲しけりゃ握りっ屁でも投げてやればいいんですよ!

 いや欲しいのはガスでなく領有権ですよね

 

モモミミハル@oihmm7noTkzbT8Yさん

 もう、遺憾砲はいらない

 ガツンと行動岸田政権舐められてますよ。

 政権舐められてますよ。

 

男瓦@LZJoTcSEaLPx2aAさん

 抗議 遺憾 でこのままされるがままでしょうね。

 日本はほんとに情けない国になってしまってます

 

観察者@政治@AcN0DMdpeMxJefBさん

 独裁国家は約束を守らない。

 その前提で動いていないのが問題なのでは?

 

kalavina@kalavinaさん

 ふざけているのはあんたら政治家だろう。

 遺憾では何の抑止力にもならんのだよ。

 

 

          

 

 

 
>いつも愚痴や文句ばかり言ってないで、政権与党議員として、行動するのが政治家。
 
 佐藤正久議員は言うだけの政治屋。
 
 コメンテーターや評論家と何が違うのかな?
 
 抗議や遺憾砲だけで物事が解決するとでも?
 
 断交目的の大使召還や制裁など、行動を起こさず外野からガタガタ言うのは特定野党で十分。
 
 政治は結果責任。
 
 現在の政治家は分かってないようやな…
 
 二度と自民党には投票しねぇよ!