【国賊売国内閣】外国人との共生社会実現 日本語教育の充実などの重点事項を決定 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 外国人と共生する社会の実現に向けて、政府は日本語教育の充実など、今後5年間の取り組みをまとめた「ロードマップ」を決定しました。





 

 松野博一官房長官 


目指すべき外国人との共生社会のビジョンや、そのビジョンの実現に向けての中長期的な課題を明確にした上で、今後5年間に取り組むべき具体的施策を示したロードマップを決定する

 きょう、開かれた関係閣僚会議では、今後の5年間に取り組むべき重点事項として、

 

社会参加のための日本語教育や、

 

共生社会の基盤整備に向けた取り組み、

 

外国人向けの相談体制の強化などを取りまとめました。






 具体的には、日本語教育機関の認定制度や日本語教師の新資格制度に関する法案の準備を加速させるほか、小・中・高等学校での日本語指導の充実を進めるなどとしています。

 

 

日本国を守る会 | 国民の多くは共生など望んでいないはず | Facebook

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

国賊売国政権!

 

 岸田は日本から出て行け!!

 

 岸田内閣打倒!!

 

 そもそも日本國民の大多数は共生など望んでないわ。

 

 誰の話を聞いたんじゃ?!

 

 外国人に血税を注ぎ込むより先に日本國民やろ!

 

 何処の國の政権で、何処の國を守りたいのかは知らんが、そんな政策は必要なし。

 

 

 

 

 

 

 気持ちの悪いハングル!

 

 日本語で書かないと読めねぇよ!

 

 こんな記号かミミズのような文字も街中にいらんしな!