【敵国反日】BTSの活動休止受け、『原爆Tシャツ』がトレンド入り | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

→ ネット 

「3.11に発表したMVは許されない」

「毎日BTSや韓国ネタばかり。クソどーでもいい」

 

 

        

 

 

 

 

 

               

 

                                  

 

 

 

                     

 

 

毎日BTSや韓国ネタばかり。クソどーでもいい。原爆Tシャツ着てた時点で平和語る資格ないでしょ。

 

ファンの人からしたら「またアンチが原爆Tシャツ言ってる」と思うかもしれないけど、本当に大変なことをしでかしてるんですよ。
ピンと来ない人は自分が怖いと思ってる兵器などに置き換えてほしい。決して軽んじていい事ではないと思います。

 

朝の NHKのニュースでもやってた 何でこれがニュースなの? 原爆Tシャツの件はスルー

 

『スッキリ』がスッキリしない。冒頭からBTSの活動休止の件。今までの流れを説明する中で原爆Tシャツの事はスルー。ていうかどうでもいい。日本国内にもたくさん話題はあるのだから、そっちを!と思う。

 

原爆Tシャツ日本人揶揄グループというイメージしかない。アジア人代表面してヘイト反対とか不快感しかないわ

 

別にBTSを責めるつもりはないけど原爆Tシャツの件とかでファンが擁護するのはいかれてるよな。謝罪してるんだからいいじゃんみたいなこと言って、何十万人の命を簡単に済ますのはどうかと思う

 

BTS活動休止とかいう朗報。原爆Tシャツ、3/11に水に溺れるMV公開、その他様々の反日行為、絶対許さないし、一生日本のテレビに出ないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ttyykko@kythm045

  原爆Tシャツはアイドルのシステムで着用させられたとでもいいたいのだろうか。

 人間的成長がそんなにしたいならまずは自分でやったことの責任をとりなさい。

 システムを語るのは100年早い。

 

にっしー@madante545

 原爆Tシャツの件SnowManの佐久間くんが着ちゃったのがな…

 BTSの件で原爆Tシャツのことを蒸し返される度に「えっ?でも日本人であるSnowMan佐久間くんも来てたよね?そっちの方がやばいんじゃない?」って言われても仕方ないのですよ。

 現にジャニーズ事務所が削除したし

 

政信@Masakuraya

 BTSは国連で感動スピーチ披露した数ヶ月後には喜々と原爆Tシャツ着て原爆被害者につばを吐くような振舞いをしてたとか悪魔もビックリ。

 

M@aewkiiml

 反日グループの活動休止報道ごときで喚くおかしなファン達より、原爆Tシャツなどなどで踏みにじられた方たちに配慮した報道しろや 

 

おにょへさん物忘れが酷くて低浮上すみません。晩酌貴族院保酒w寝落ち連合@onyohe02

 BTS 活動休止も大炎上

 原爆Tシャツで https://youtu.be/OLKJfsImBP8@YouTubeより

画像

 

わー@aburoller0118

 間違いない アジア人差別問題とかアイドルとは〜云々より原爆Tシャツ着たことを正式に謝罪しろ

 日本のアイドルがセウォル号の服着てたら間違いなく韓国人はキレるしそれ以上のことしてることを自覚してほしい

 

白銀桂@gin_moku_se_i

 ファンの人からしたら「またアンチが原爆Tシャツ言ってる」と思うかもしれないけど、本当に大変なことをしでかしてるんですよ。

 ピンと来ない人は自分が怖いと思ってる兵器などに置き換えてほしい。

 決して軽んじていい事ではないと思います。

 

政治!!@AbUXIpDmwO04ZQN

 BTSがどうのこうの、わざわざ、日本のニュース番組のトップで取り上げる話題か?

 時間の無駄!!

 原爆Tシャツで日本を馬鹿にした奴らの事など知らんわw

 

ショーン・クマXióng Kuma(熊熊)モモモグマ@KumaForest

 BTSがかつて原爆Tシャツ着てたりナチス帽かぶってたりしてたくせに差別を偉そうに語ってることをなんで報道しないんですか? 

 

ナクシ@話の種を蒔いてみる@nakusi2

 同感です

 原爆Tシャツに限らずですが、BTSの言動はどう見ても意図的に日本に嫌がらせしてるとしか思えません。

 あれを擁護してる連中の気が知れませんよ。

 BTSに関しては、例えソロであっても、もう日本には呼ばないでもらいたい むしろ反日煽動じゃないと言える要素あります?

 

'Comfort Women' Fact @shameonyouannaf

 BTSのファンが原爆Tシャツの件だけに問題を矮小化させようとしているが、悪質なのは3.11に発表した水中で人がもがき苦しむシーンがある意味深MV。

 どんな言い訳してもこれは許されない。

画像

 

 

海苔巻@arale_n_slump

 原爆Tシャツを着て3.11に津波にもがき苦しむ人のPVを流し、日本をコケにしバカにするBTS好きな奴は恥を知るべきだ。

 韓国男に強姦され暴力振るわれ、譲られて廃人になるぞ。

 忠告だ。

 

タッカー君 @ゆっくり茶番劇@HiyGbSC1clhkfid

 BTSが嫌いだから批判してるんじゃない。

 原爆tシャツを着たから批判してるんだ。

 「原爆を批判材料にするな」と言っていますが、悪い事をしたから批判される。

 ただそれだけですよ。

 ファンだかなんだか知りませんが見苦しいですよ。

 

くろい@ngkvkovjqhcyf85

 原爆Tシャツは正直胸糞悪い

 あんなのどう考えても炎上するに決まってるのに誰も指摘しないし、用意されたからって着る方も何にも考えてないでしょ

 真珠湾Tシャツとかあっても絶対着やんでしょ

 しつこいとか許してあげてとか言ってるのは流石に脳内花畑すぎるし歴史の勉強して無さすぎ

 

多々羅一乃条実篤@beat_em935

 番組トップが原爆Tシャツ反日BTSってお前らどこの国の放送局だよ? 

 

しんてつ/ダマ@Sintetu9101f

 たしかにな。

 3月11日に溺れ死ぬようなパフォーマンスをしたり、ナチスのパフォーマンスをしたり、原爆Tシャツを来たりする奴らが人間的に成熟してる訳が無い。

 よくわかってんじゃん。

 まずは日本人とユダヤ系の人に土下座して謝罪する所から始めよな

 

ちょこここここあ@Poisonouschirol

 は? 

 反日グループがトップニュース??

 原爆Tシャツや溺れMVとかの件は触れねえのかマスゴミ

 

おでこが広いアラフォー@umeboshicoume

 日本のトップニュースに取り上げる程、隣国 韓国のアイドルグループ BTS活動休止ってそんなに大事?? 

 原爆のTシャツ着てた人達でしょ。

 日本の未来って一体……w 

 

Syell@cccccelll

 原爆Tシャツで有名な某アイドルに取材して、何故原爆Tシャツや3.11のMVについて言及させないの?

 日本のマスコミは 流石上っ面平和主義者

 信者もそうだよ気持ち悪い

 またかじゃないんだよなぁ無教養が

 

春@5OedHw6TC5IqRB6

 BTSが活動中断するかどうか、 まじでどうでも良いです。

 原爆Tシャツ着て 日本を侮辱したアイドルの行く末なんて 全く興味が湧きません。

 政治利用されて可哀想なアイドルですね。

 

∠暁•まほ@maho0126pg

 何泣いてんだよ。

 原爆Tシャツ着たり津波を連想させるMVを公開したり散々なことをしたのに

 

刃之魔王獣マガkisaki日本を取り戻す@Kisaki30058012

 あー鬱陶しい、、、 また、BTSか

 いちいち日本のニュース番組に取り上げる必要あるのか

 原爆Tシャツ、数々の反日活動は一生忘れない、許さない

画像

 

さと @あばばばば@satoimo_P2

 原爆Tシャツをアメリカ人が着ようが韓国人が着ようが批難するわ。

 原爆投下した国の人間が原爆を平和の象徴だと言うならそれも批難するわ。

 戦勝国だからって民間人を大量虐殺した原爆投下(や大空襲)の戦争犯罪が裁かれないのもおかしな話だと声を上げるわ。

 結局アメリカの認識はその程度なんよな

 

永添泰子(次回期日は7月22日10時からWEB会議)山口敬之氏に名誉毀損で提訴されました)@packraty

 BTSのメンバーが原爆Tシャツを着たことで、非難されていた頃、高木学校の20周年イベントで講演をお願いしたアメリカ人のアーサー・ビナードさんが、アメリカで売られている原爆Tシャツを着て来られて、「アメリカ人が着ていても何も言わないのに、韓国のスターが着ると非難するのはおかしい。」と

画像

 

タッカー君 @ゆっくり茶番劇@HiyGbSC1clhkfid

 原爆tシャツを着たBTSを擁護する人ってなんだろう…

 「被爆者」よりも「BTS」が好きなのかな?

 

ハクレン@合唱・実況@szutorn255

 原爆Tシャツやら反日ばかりの変なグループのことをトップニュースに持ってくるなよ

 

ぐっちーBio必読&固ツイ参照@jBH785UXCaO9eOs

 他に報じるべきニュースあるでしょ?

 こんな原爆Tシャツグループなんか放送する必要ある?

 

各駅より超特急@kakuekiyori

 またBTSか。

 原爆Tシャツ着て、日本を侮辱してたクソグループの事なんてどうでもいい。

 ニュースにするな。