【小野田議員】NHKが誤った映像を報道したせいで、韓国に「軍艦島」というプロパガンダに使われた | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 動画あり【参院決算委】

 

ネット

「国会で、NHK解体の議論を!」

 

 

                            

 

 

 

 

 

 日本の尊厳と国益を守るための体制づくりについて。

 

 歴史戦で、日本はいろいろな国からネガキャンをはられている。

 

 対応する時に、日本に対する誤った情報を言われたときにどう対応するのか。

 

 例えば、NHKの中継が今日入っているが。

 

 NHKが昭和30年に放送した「緑なき島」という誤った映像を作成したせいで、韓国が反日プロパガンダに使っている、「軍艦島」というのがあるが、強制労働があったとか誤った日本の情報が拡散されてしまっている。

 

 プロパガンダが行われていることを把握して、国としての体制が薄い。

 

 

 

Xio@corpus_sanctumさん

 NHK解体に賛成します。

 解体が難しいなら最低でもスクランブル化を行い、契約しないという選択ができるのが健全な運営であると思います。

 

KANEKing@Tatta0077さん

 そもそもNHKに放送法とかって言う、いつの時代から弄ってないもので… もっと早く改正するべき法律でした。

 時代錯誤も良い所。

 甲子園が観たけりゃ月額払うなど、色々出来る事はあるはず。

 テレビ置いてりゃ料金貰います!

 ワンセグあればいただきます!

 それじゃダメなんだよね

 

よしお@5HdQTTJwVfFJQfSさん

 薄いです(  ̄ー ̄)ノ 

 おっしゃるとおりです(* ̄∇ ̄)ノ

 

バルコンガ sʜɪʙ@Ginncoinさん

 なんでもいいからNHK解体してもらいたい。

 どうしても残すならスクランブル放送でお願いします。

 

T N@TN80173476さん

 国会(笑)に頼らない解決方法

 国民の過半数以上のNHK料金支払い拒否

 裁判が追いつかないくらい支払わない人が増えるとどうなるか・・・

 特に差し押さえられるものすらない人が集団でやりだしたらNHKにとってはもう驚異でしか無い

 NHK先生にはまず利益が出るのが当たり前ではないことを理解してもろてw

 

ところてん伯爵@uSaTys5wRjqru5Rさん

 小野田氏の言っている事はまともだが、なぜ親中・謝謝茂木敏充の派閥に在籍しているのかが疑問

 

ぬこ太郎(Нет войне! )@nekobeisanさん

 解体うんぬんより民営化させた方がおもしろそうな(´・ω・`)

 

ゆきのひこ@88Fortunateさん

 どこの国の為の国営放送なんだか

 

ガメライダー@takasaku695さん

 そうだぁーNHK解体賛成

 

たてかわ@Tatekaw1830さん

 金返せ!NHK!

 

算砂 宗桂@kidoh_syohgoさん

 みかじめ料を取る様な放送局は不要!

 

探す@ponponponpon555さん

 改めて思いますがNHKは日本の足を引っ張ることに必死ですよね 

 一体何処の国の放送局なんでしょう?

 

Brown Mackerel Tabby@kYqTazo5ajRxY1Qさん

 外国勢力…。

 

ショコラ@and56833さん

 今朝はBTSの話題朝のニュースで出してきました。

 いよいよ民放レベルの韓流推し。

 もう要らないよ。

 

錯乱某@boringgearさん

 この人頑張ってるな〜とは思うけど自民党なんだよな。

 応援したいけど党の手の上でに好きに踊らされてガス抜きに利用されてるだけって見えちゃう

 

色即是空@BuxVAkEeT5qNPCkさん

 NHK解体の議論は必要ない、 NHK受信料に関する法律を全部削除 すれば終わる。

 

@IIENCOIIさん

 国営化して、受信料を廃止して、税金から金を出して、政府の御用放送局にすれば?

 左巻きの職員がいなくなるし、政府の意のままに操れるよ!

 

あづき@1E2STFXEnMspeOtさん

 まさに正論だ。

 

蛍@NO2TobC482brWEhさん

 ええ事言うけど 国も政府も動かない

 国民へのリップサービスのパフォーマンスを若手にさせてるだけ

 

公‌園のね‌こ@2525nekonekoさん

 高市早苗のNHK改革とはなんだったのか

 やるやる詐欺を引き継いだ二代目高市早苗

 目覚めない自民党狂信者

 

MOCA×MOKA=美猫@TakahashiGreenさん

 国民が言いたい事、ぜーんぶ発言してくれた!

 頼もしいです。

 

冬と春の間に@i5VjiEAhDzvdBocさん

 NHKは在日朝鮮人に乗っ取られたようです。

 そして、日本の国会議員の半分が在日朝鮮人という状況では、NHKは永久に

gogo25@gogo2577308259さん

 NHK 今日のニュースでBTSとやらの ソロ活動の話題

 何処の国の公共放送局でしょ

 

無銘の士@常陸の風雲児@8YFKnjtUDFvuxn6さん

 正論言いまくり!

良くならないと思います。

 なので参院選では、日本人の自民党に投票しましょう。

 自民党以外は在日朝鮮人みたいですからねえ。

 

愛国の鰤@buri_pomさん

 本来、BPOが指摘すべき案件なのに小野田さんに指摘されても知らぬ存ぜぬで通すんだろうな…。

 仕事しない極左機構なんて無駄だからNHKと一緒に解体した方がいい。

 

トランプファンのクソ丁提督!@poipoipoi1001さん

 NHKは中共プロパガンダ機関!

 即解体すべき!

 

mokumokuXoX@mokuXoXさん

 現状、小野田さんがもっとも「NHKから国民を救う議員」ですね

 

kakuimura@Soul2Soulfulさん

 強制労働を誤った解釈で騙るな、日本企業による日本人への強制労働賃金未払が大問題だな、韓国人労働者と共に歴史の闇に葬る気マンマン 慰安婦問題の真実も強制労働以上に酷い、美人1500円それ以外300円という公務でありながら見た目による女性蔑視賃コ金タマ格差問題だな、新兵の命の値段も300円だぞ

 

ドル円135円突破で日本は未知のハイパーインフレ突入。影響は数カ月後。国民の2割は餓死します。@tinbotuenyasuさん

 NHK使ってプロパガンダしてる自民党が何いってんだか。

 

きにゃこ大佐@KPZO8RZE9foQb2dさん

 もう自民辞めてN国からでろよw

 

ヨシ@8FodkoTrKEtHtIeさん

 賛同者が党内で増えますよう、お祈りします

 

椿 五十郎 evo2@evo2267044251さん

 小野田議員ってホントいいところを突きますよね!

 将来は是非総理に!

 

ゆっきー@mr_yukkiさん

 この人は切り込んで欲しいとこにちゃんと切り込んでくれる

 期待しかない

 

Kenkakick@Akathukimiさん

 女の子がこんな頑張ってんのに、おっさん連中は未成年淫行に領収書改竄、焼肉屋脱糞に新幹線タダ乗り。

 何やっとるんだ?

 シャキッとせえ!

 

小池庭人@vWCjb3gO8sdoa5kさん

 NHKは歴史的役割を終えた。

 今や国民のお金をチューチューするダニ、ヒルのたぐいでしょうね。

 戦後レジームそのもの。

 国会の皆様、NHKではあなた方の好きなエロい番組は見られませんよ。

 

NR-Taka 鷹@pf88rgb8さん

 軍艦島なんて全国にあるんよ。(写真は能登の見附島)

画像

 

目は心の鏡@mewotaisetuniさん

 こういう発言をしない議員は、与党野党に関係なく嫌だ。

 

きれいごとandダブスタ@chachakutyaraさん

 PC・モバイル端末といった「情報を取得できる機器」、SNS・動画配信といった「情報を取得できる手段」が全国民に行き渡ったと言っても過言ではない現代に於いて、放送開始時の未成熟な時代に作られた現行法は「時代錯誤」と言っても良いのではないでしょうか。

 

きれいごとandダブスタ@chachakutyaraさん

◆「NHKよくある質問集」から https://nhk.or.jp/faq-corner/2jushinryou/01/02-01-02.html… 

Q.民放は無料なのに、なぜNHKは受信料をとるのか

A.ニュースや報道番組を通じて正確で幅広い情報に接すること

 教養番組や教育番組によって知的好奇心を満たすこと

 娯楽番組を通じて多様な価値観に触れたり生活に活力を得ること

 

 

 

 

      

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※