【小野田紀美】参議院決済委員会 質問「留学制度」と野田聖子の態度 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 

 

>小野田紀美を保守議員だという人もいますが、自分は普通だと思っています。

 

 これが現在の政治です。

 

 こんな当然の質問を、一部の政治家しか考えていない、その他の政治家や行政は支那か南北朝鮮に弱みがあるとしか思えません。

 

 日本を陥れる法整備に明け暮れる政治家に投票するバカが多数存在する。

 

 小野田紀美議員は決して保守ではありません

 

 中道で当然の発言をしているだけです。

 

 おかしい事をおかしいと言ってるだけなのです

 

 政策の中に【選択的夫婦別姓制度の導入に「どちらかと言えば賛成」】と回答しています。

 

 これは日本の伝統・文化の破壊に繋がります。

 

 世界と比べず、日本には日本で守らなければならない良い文化が多数あります。

 

 だから応援は出来ません。

 

 ただ参議院議員選挙でカルト公明から支援を受けないと発言した事は、「えらい」「凄い」「応援します」「見直した」など、ネット上では誉め言葉が並んでいますが、自分はそれが当然だと思っているので特になんとも思わなかったですけどね。

 

 如何に日本が左翼に支配され、教育やマスコミ・政治家・官僚などに騙されてきたかという証明です。

 

 そろそろ日本人なら覚醒してください。

 

 

 

 

 

           

 

 

小野田 紀美(おのだ きみ)

 

 日本政治家

 自由民主党所属の参議院議員(1期)。

 法務大臣政務官菅義偉内閣)、東京都北区議会議員(2期)を歴任。