【支那移民】中国.日本の移民斡旋業者の笑いが止まらない「移民法成立の生みの親は安倍晋三!」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 

三木慎一郎@S10408978さん

 日本に移民制度はないと言ってる方がたまにいますが、在留ビザの緩和や永住許可の緩和など、これって実質には移民制度。

画像

 

条件付け@dDy8ZTMBTgYrnvvさん

画像

 

kouki(о´∀`о)ヒデ@takusan8338さん

 コミンテルン

 

yaxa~mada002@vomit35394300さん

 イナゴツナ人など一匹たりとも入れぬわ!

 

どろん@65dq10さん

 全員兵隊になったらと思うと真っ青

 あと情報漏洩も気を付けないと><

 

今日も幽体離脱@outofbodyagainさん

 我が国を他の民族に乗っ取られたくありません

 特に漢民族

 

ohtama@ohtama5さん

 期待しては裏切られる···とは想いつつ。

 政府はこの国を、国民を、護れるのか?

 吟味せず入れるな、際限無く入れ過ぎるな。

 斡旋業の良心にかけて、ムリか

 

マアチャン@hIramari3610さん

 近所の公園 中国人の高齢者のグループのたまり場になっています。

 親を呼び寄せて面倒をみてるのでしょう。

 個人のレベルでは心情としてわかりますが、彼らの医療や福祉まで日本国民が負担することには複雑な思いです。

 

蒼白月光@pJQNXsT4gxmWCxSさん

 あっちの国の高笑い画像集 明らかに戦略ですよ、自称4千年の。

 

なにわのあきんど@VZcwmRqbCaudjjEさん

 シャンハイロックダウンで加速した。

 意外とそれが目的かもな?

 

mocha a.k.a 新宿ガイル@Xn5oVさん

 そのうち何割が創価の信者になるのか!?

 期待値で国を破壊しないで貰いたいですわ!!

 

森海人@chikyunikanshaさん

 砂を混ぜる戦略 混ぜるな危険!

 

越本宏@MdqdTOO7zzmzmMAさん

 もう待ったなし。

 国内法がある限り認めるべきではないしスパイ防止法を制定すべき。

 帰化移民厳格にすべきだ。

 国別条件をかけるべきで人種差別ではない。

 国防の問題。

 

剛柔流@QPl0TzTpacKFNzjさん

 日本への中華人民共和国からの中国人移民は直ちに阻止しなければなりません。

 極悪殺人窃盗詐欺犯罪集団の極悪人を日本へ入れることになるからです。

 

mary@mary57059638さん

 中国人凄いですよ。

 めちゃくちゃ沢山います。

 やだ〜

 

そろ@solo_0505さん

 国防動員法 

『満18歳から満60歳までの男性公民及び満18歳から満55歳までの女性公民は、 国防勤務を担わなければならない』

『国は予備役要員の確保制度を実施する。召集通知を受けた予備役要員は、 通知の要求に従い指定された場所に出頭しなければならない。』 

 とあり、これは在日中国人も適用範囲内

 

そろ@solo_0505さん

 移民も帰化しない限り中国籍。

 国防動員法動員対象。

 中国共産党からの指令は絶対遵守。

 過激な愛党心(=反日思想)を持つ者も増えています。

 今は五星紅旗だが有事の際は彼らの手には旗に代わって武器が握られている。

 この危険性について政府は一度考えるべきです。

 必要なのは受け入れではなく受け入れ制限

 

Nacoruru@Nacoruru2さん

 侵略を止めないと専守防衛や外交力云々の議論はしても移民の危険性についてはほとんど触れませんよね。

 本当に日本がウイグル化する日が近づいているようで恐怖。

 目をそらしてはいけないですね。

 

葡萄柚@tpmp_drea_ma5v3さん

 移民したら、税金も払わないと。

 

蒼≒もふたん@ドラポでようとん場@kururublackさん

 一般国民がぜんぜん望んでないのになんでこんなことになってるのか、腹立たしさしかありません

 

nanana@mememetoharuさん

 内モンゴルやチベット、ウイグルみたいになって、公安の職員が日本人の家に1人住み込んだりしたらまじキモい。

 そして、知識人は粛清され、海外からの内政干渉は阻止され、私達は「中共が来たから幸せになった」と歌わされるのだろうか。

 そもそも、そんな国を信じてる人たちや、未だに「慰安婦問題」とか言ってる人は、現在起こっていることについて、それで、どんな未来を描いているのかおしえてほしい。

 

パンプキン@amhma518さん

 中国人に日本を乗っ取られる。

 という危機感を持ってない人多すぎる。

 政治家の中には親中派がいるし中国人に日本の土地を売るアホもいる。

 岸田総理は外国人に日本に来い来い。

 と手招きしているが 国民の安心安全な暮らしを守る気はないのか。

 

宝前太子@NtcaF3jQptC4UHdさん

 移民反対!!

 日本は日本人の物だ!!

 

 

>なぜ移民反対なら法案を成立させた生みの親・安倍晋三を攻撃しない?

 

 なぜ自公連立政権を否定しない?

 

 カルト創価公明を連立破棄しろと言うだけなら簡単。

 

 安倍晋三に撤回を求め、法案廃止を請願せよ!

 

 

 

 

宮城香代子

 同じことを日本がやるとどうなるのか❓️💢

 狂いますかね!!

 泣きますかね!!

 許せないです‼️

 

Takashi Fujita

 間違いなく、日本国の敵

 

 日本人の会 | 何故この人種に優遇するのか | Facebook