キムテヨン(金泰泳)第26回参議院議員選挙 れいわ新選組立候補予定者https://ameblo | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

    

 

 

 れいわ・キムテヨン 

在日韓国民団婦人部中北地区研修会で挨拶

 

 6月14日は在日韓国民団婦人部中北地区研修会(愛知県蒲郡市)でご挨拶しました。

 

 愛知県豊川市出身ですというと「ほおー」とどよめきが起き、兄の同級生だという方、従兄弟の焼き肉屋さんによく行くという方々から応援してるからがんばってねと声をかけていただきました。

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

金 泰泳(Kim,Taeyoung / キム・テヨン)

 日本社会学者東洋大学社会学部教授

 博士人間科学)。

 専門分野は社会学共生の社会学、ダイバーシティ論)。

 日本名(後、本名)は井沢 泰樹(いざわ やすき)。

 神奈川県川崎市川崎区在住。

 

・そうなんだ

 

・正体見えたな

 

・選挙に民団関係あるの?

 

・今さら? れいわって最初っから徹底してあっちじゃんね

 

・れいわ新撰組なんてそんなもんさ。

 

・日本の為に働く気ゼロ

 

・実に分かり易い…

 

・山本太郎もチョ鮮人なんですか?

 

・前回参院選の特定枠は障害者2名だったけど
 今回の特定枠はコイツに使うなのかな
 早く知りたい

 

・帰化議員・日本乗っ取り工作・民主主義破壊工作には断固反対!

 

・愛知県豊川市ってそういう所なんだ
 覚えておくよ

 

・取り敢えず金をばら撒いておけば日本人の支持は得られる
 そのあと乗っ取る政策をすればよい

 

・帰化して日本国籍を持ったからと言っても日本国と日本人のために働く気の無い人間を日本の国会議員にしてはダメでしょう。

 そもそもこんな人間を国会議員候補に立てるような政党は信頼できないし当選させてはいけません。

 日本が壊されるだけです。

 

・「朝鮮を守る」とは「同胞を守る」ことから始まる
 【れいわ朝鮮組がめざす国とは】
 何があっても心配するな在日同胞。
 あなたには金正恩さまがついている。
 あなたが困る前にあなたを支える生活保護がある。

 

 

 

 

      

 

 

 

ティム【モズベク】@tim_mozbekさん

 ただの挨拶ニュースにする価値ないwww

 

ポン助@ログレスw10@poponta9696さん

 キムチヨンかとおもた_(┐「ε:)_

 

ぱすかる・リッター・フォン・アライグマ@araigumapasukarさん

 他国寄りの政治は困りますね。

 

ぽんこつ屋さん@pon_kotsu_toyさん

 ほんまに出すんやなぁ、ある意味スゴいなれいわは

 

吼月_暗黒面@LuPus_eT_AuRumさん

画像

 

帝國臣民@katsushintarouさん

 落選で。

画像

 

みうらちん@eroman42さん

 落ちると思われ。

 

しん@0701_kakizakiさん

 創価学会にそっくり。

 

stop war@0000517aさん

 在日韓国人に献金受けたらアウト

 

おっさん@kenichi33901012さん

 そんなところで吠えても、選挙権を持ってる在日はどれだけいるのかな?

 

野球道BBM@89doubbmさん

 完全にスパイだろが

 何でこんなことが許されてるのか?

 早くスパイ防止法作れよ

 

滝隆一スコッチ刑事レクイエム@ryuuichitakiさん

 れいわに議席を与えるのは、韓国への謝罪外交を促進させる事です

 

焼酎仙人@zNK2dLJL6EPLygnさん

 メロリン、日本滅亡を企ててるな…?

 

だ-----@gK5mzszQoyFphZTさん

画像

 

公‌園のね‌こ@2525nekonekoさん

 れいわの韓国系は叩くのに 自民党の帰化立候補予定者は叩かない

 自民党支持者はただの嫌韓ネトウヨか

 

ガッツ@gattu1206さん

画像

 

青空と白い雲@LJnvJv0tVSVu831さん

 れいわって在日朝鮮人らしいです。

 皆さん、今回の参院選では在日朝鮮人に投票しちゃあ駄目ですよお。

 在日朝鮮人に投票したら日本は永久に良くならないですよお。

 

ラ羅蘭等ら@pT2Fv3NAklG5LMkさん

 そこに選挙権はあるんか?

 

しょういち@JsGl4jyさん

 独島我領土マンセー!ってか

 

蒼2@aohanekosuki2さん

 絶対にコイツを当選させるな。

 国会議員になりたかったら、母国でなれ。

 

愛国の鰤@buri_pomさん

 迫真くんみたいにどうせ日本の為の政治なんてしないだろう。

 

まえቻン@ks34@ksrgvrnoさん

 娼婦部に見えた(∵)

 

夢うつつ@CCUnBs5vCTnGsr7さん

>兄の同級生だという方、従兄弟の焼き肉屋さんによく行くという方々から応援してるからがんばってねと声をかけていただきました。

 誰のために、何を頑張るの?

 

 

           

 

 

 

 

 

この選挙はメチャクチャやな。

 

 なんでもありか?

 

 支持政党なしの人は、行きたくなくなる気持ちが理解できる!