【辻元清美】近鉄さんも終わり? 【社民党】沼津駅に変なおばさん(笑) | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

近鉄は悪くないし労組に入ってない労働者には悪いけど、乗車拒否させて頂きま~す(笑)

 

 

 

 

天晴れ大和魂@vxlsvE0z6NQvoSTさん

 ちーーん

 

みかん@gtUugszAl3zrVIfさん

 うわっっ

 子供の頃からお世話になってる公共機関、、、 ショックなんですけど

 

ナオ2ボン@Tl5p4LSj8oktgCGさん

 貼ってはならない物を貼りましたね

 

さくら猫…/@ReadMaster0408さん

 確かに、終わりましたね。

 

よしぽん@soma_yoshihikoさん

 近鉄労組か。

 

abocado123@abocado1231さん

 アーァ

 

愛樹@OCF4O7QP3YO2ZtJさん

 私鉄労組は各社このポスターですね

 

鳴音@narion_yama70さん

 セメントいてぇ〜

 

吟遊詩人@troubadour9000さん

 これとピースボートのポスターで鉄板の終わりの始まり。

 

黒兎@izumonokurousagさん

 生コン効果

 

Signori美しい国、日本を守ろう@vWFkrUcIP7oXQoiさん

 企業と労組はポリシーとしては別物ですしね。

 大きな会社イサミ DOJNO.0233@20dollarsisamiさんだと一つの会社に保守系やアッチ系とかいくつも労組がありますし。

 

イサミ DOJNO.0233@20dollarsisamiさん

 どうせならこれくらいはして欲しかったです

画像

 

JPN_hisa@jap_hisaさん

 大手労組の大半はそんなもんです。

 労組の中の役職名も旧東側体制を真似て組織されている所が多いです。

 例えば「書記長」とか。

 

北山治@kitashuwa777さん

 マジですか。

 今近鉄電車に乗ってますの。

 コラー

 

鶴屋南北@OY3SC1hXAdVJ3Maさん

 関西生コンだけじゃ無い

 これがあるから諦めないんだよね

 

Noh-Yak@noh_yakさん

 リアルに終わってるかも ・ω・ しらんが・・・

 

nmmdTK@NmmdTkさん

 近鉄なんてあっちの会社でしょ?

 「しまかぜ」「ひのとり」のポスターなんてひどいもの。

 特に「ひのとり」のポスターは舞妓さんをコンスでお出迎え。

 舐めた会社です。

 

nmmdTK@NmmdTkさん

 近畿日本ツーリストも韓国フェア一色。

 呆れるを通り越してます。

 

ドクダミ茶@dokudamicl60さん

 近鉄という大きな会社にいて反日、この精神が理解出来ない。

 純粋な労働運動は否定しない。

 こういう建物に入っている役員とかは本体の仕事せず、組合貴族なんだろうね、そんなイメージ。

 

たまやん@darling3542さん

 ゲッ

 乗車拒否したいけどできませんワ

 

余命宣告@Rz5avfJtL6JwUNmさん

 福利厚生が無い会社

 

ニュース大好き@ogaki1959さん

 労働組合の支所?

 

令和の世直し漫遊記@reiwa_yonaoshiさん

 辻元清美は私鉄総連の組織内議員みたいですね。

 ということは近鉄以外の他の私鉄労組も皆んな応援してるという事です。

画像

 

かわP@junkazursさん

 労組ですからね

 労組は基本的に野党、特に民主党を連合が推していますからね

 

トルチョック@yJvF1ea10fwBVTuさん

 うわぁ(ドン引き

 

Jinsi Yasuda@JinsiYasudaさん

 元々紅みを帶びていたが、これで明白と成る。

 

ブータン@bigdragon6536さん

 近鉄に乗るの止めるわ

 

こう@aiwanagareruさん

 労組だから、連合とか民主とか色々としがらみがあるんだろうね(;´д`)

 

チーズ@OOFkUUDN6UwcotWさん

 大阪は大変やね〜 

 辻元清美おるし、維新に食い物にされ…

 このままだと大阪自治区になっちゃうよ

 

とんかちくん@kana_and_nanoさん

 労働組合の施設だよね。

 近鉄本社とは関係ない。

 

テル@m5GjkzuchlqBgq9さん

 労働組合は日本の敵

 

高嶋寛昭HiroakiTakashima@HiroakiTakashimさん

 鶴橋通るから?(T . T)

 

しばわんこのママ@rosecandyさん

 ダメだ、こりゃ。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

RYDEEN@rydeen2さん

 労組って書いてますやん♪

 

ハリマオ分隊長 (本垢)@lfRopFVP1B8ncCeさん

 私鉄労連系列ですからね。

 そっちと繋がってても おかしくありませんね。

 

ルーク18「幸せな家庭こそ最強の国防」@StartUp34090533さん

 近鉄グループ関係者に知っている方がいますが、普通に保守です

 一部の労働組合員が過激なので幅を利かせているんだろうなと想像します

 

フリッツ[国境無き猫もふ団]@barubarosa1242さん

 こんなの応援してるから、客が増えないんだよ

 関係ないけど、特急の色、元に戻せ(笑)

 

Keisuke Kojima@kojima222さん

 あかんわ。

 でも考えようによってはカンナマ辻元でさらに立憲共産党が弱体化していきますね。

 

ドクターイエロー(三厩と鼠ヶ関)@hayamashingoさん

 一部の労組だけな気がする

 近鉄は割と中道でしょう

 沿線に皇族絡みの施設が複数ありますし その参拝輸送も盛んにやってます

 お召し列車の設定や貴賓室が2駅もある大手私鉄って中々ないです

 

☆師匠酒屋獄門會@tikujonobukazuさん

 労働組合って本当に労働者を守る存在なんかな?って疑問が湧きます。

 失業率を高くしたのが民主党政権だったのにねぇ

 

みるく@milktear3さん

 飲食店でもたまに貼ってるとこありますが れいわや立憲だったら もう店には行かないな

 

皇帝フリーザ様@freeeeza3さん

 労働組合はどこも左翼絡みですよ

 JRの国労は革マル派ですし。。

 

シーホーク大公@6oK5Lkl1ki1Smzwさん

 私鉄総連ですから。

 組織では建前上支援している。

 ただ投票所で実際にコイツらの名前を書くヤツは少数派。

 

TNA@Wp0mpXrHy6AO24Tさん

 近鉄、国民の税金を、騙し取った詐欺師を応援…_φ(・_・ 覚えた。

 

ぎんがみ@gingami114514さん

 そりゃ関西生コンさんとの繫がりがあるだろうしねぇ。

 

yoshinobori@zokuzokuzoku1さん

 バス運転手です。

 近鉄は私鉄総連加盟だから森屋隆押しは分からなくもないが貼るのはどうかと・・・。

 まぁ、森屋隆も役には立ってないが。

 

ヤドロック@pIucWvReJxkq39rさん

 立憲を応援しないと明らかにしたトヨタ労組などを除けば、連合傘下は全て、近鉄労組と同様に売国奴を国会へ送り込むことに加担しています。

 連合は、政治に関してもう少し真面目に考えるべきです。

 

クジャク@QRPfPJ2pmd2JNUQさん

 鉄道ってこんなもんです。

 昔よくストライキで学校が休みになりました

 

 

グループや社員には関係ないけど、基地害メーデーのような事は止めたら? 

 

 売り上げが落ちたら、近鉄の名を汚したとして、株主代表訴訟で労組を訴えたら(笑)

 

 

 

 

あがむ〜ちょ/むん!!@agamu_1934さん

 後ろの人銃構えてるように見えた

 

まっつん@KazuMattsunさん

 誰もいない

 

hiro@hiro_seranganさん

 地元の人?

 

のめしこき@8818n0515さん

 カラフルな銅像?

 

尾張の隠居@kkato0228さん

 見るに耐える光景「悲しすぎる」!

 

秋せつら(せっちゃん)@最近エロ成分が少ないドエロ垢@aki_seturaさん

 深海魚水族館から逃げ出したやつか??

 

大谷吉継@3HtdIyDOBt65lhQさん

 お引取りくださいって感じですね

 

syokunin-katagi@awanokaijinさん

 なんやなんや… ピンキーみずほか…

 

三匹のクロネコ@20EkA85Cjmo9g2qさん

 私も断固「戦争反対」。

 しかしそのためには憲法改正と、国防力、抑止力の強化が絶対に不可欠。

 そこがこの写真の「おばはん」とは異なります。

 

柔らかな五月の風ニ@qVMhxP6nBeSWN8qさん

 変なもの見た…。

 夢に出てくるので避けましょう。

 

みつみつ@mitu333mituさん

 見れてよかった(?)ですね

 あと、またも点字ブロックの上に…。

 彼等、己が踏んでるの気にならないんですね。

 

阪急淡路駅@seiji_ikedさん

 チンチクリンのピンクオバハン

 

tomohika2号@j1yokochanさん

 妙な箱に乗ってるし、後ろの方ライフル構えてて見えるし、じっくり観察すると味わい深い。

 

norizoooo@norizoooo1

 ホントですね

 ライフル構えて戦争反対ww

 

琵琶湖の人@nandaka5963さん

 拒否する