【維新は女と金】猪瀬直樹 女性候補の体何度も触れ演説 「軽率」と言い訳 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

記者会見で日本維新の会から参院選比例代表で出馬を表明する作家で元東京都知事の猪瀬直樹

=衆院第1議員会館で2022年5月26日午後1時38分

 

 

 

 

 6月22日に公示される参院選で、「日本維新の会」の比例代表から立候補を予定している元東京都知事の猪瀬直樹(75)が、同会の女性立候補予定者の体に何度も触れながら演説する様子がSNS(ネット交流サービス)上に動画投稿され、「セクハラではないか」「気持ち悪い」などと批判のコメントが相次いだ。

 

 猪瀬直樹は17日、自身のツイッターで「注意をして行動していきたい」と釈明した。

 

 演説は12日午後、東京・吉祥寺駅前で開かれ、猪瀬と女性候補者らがマイクを握り、吉村洋文副代表(大阪府知事)も応援に駆けつけた。

 

 猪瀬は演説の最後に女性候補の名前を呼んで紹介する際、女性の肩などに何度も触れたとみられる。

 

 

 

 

 

 >維新は、こんな奴が特に多くないか?

 

 

 

 

 

マルコ@attakamaruさん

 男は肩だけじゃん!

 これならスキンシップと言ってもまだ分かる

 

死神2@sinikami2さん

画像

 

佐久間真理子@sakumarikoさん

 スキンシップがクセなんでしょうね。

 本人は親しみを込めたつもりでも、いまはそういう時代じゃないのに…。

 

スーサン@C1Yt7nE735hxIwmさん

 逆に背中触れ返し…

 

DAHLIA@DAHLIA87952667さん

 これが維新のやり方なんですかねぇ

 

sihgenobu ueda@UedaSihgenobuさん

 徳洲会から5千万円は??

 

ルーパー@TTTTTTTKさん

 あ〜 よく見りゃ音喜多議員か

 威勢の良さが売りなのに相手を見て喧嘩するタイプなのね

 

Ii Ii@IiIi60208817さん

 音喜多の哀愁顔いいねw

 

 

 

 

 

維新に限らず、政治屋って特に多いような気がするけどな。

 

 立憲民主党ほどではないが(笑)

 

 まぁ松井には関係ないわな。

 

 市長の任期を全うしたら市長選も関係ないし、政治家を引退するって言うてたもんな。

 

 相変わらず無責任体質!

 

どれだけ付き合いがあったのか知らんけど、お前が褒めてた人間やぞ。

 

 是非、吉村くんコメントを(笑)