N党・立花党首「テレビ朝日と一緒に大越健介先輩も訴える事にしました」(※動画) | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 

 

坂東 忠信@Japangardさん

 全部見たかったんですが… 国民の安全を守る上で、NHKを始めとする改善する気のないメディアを解体することは必須の要件の一つであると私も考えます。

 これを見る限り、趣旨から外れているようには見えないんですけどね。

 

インク@Merry_new0さん

 NHK党、完全なる放送事故

 

 

インクさんはTwitterを使っています: 「https://t.co/OjmyLZVGeI」 / Twitter

 

 

 

 

 

 

 

・エエぞ♪

 

・大越態度悪かったしざまあw

 

・ちょっと支持したくなってきたわw

 

・先輩ついでに訴えられる

 

・面白いよ 立花さんって

 

・勝敗は知らんけど、訴えて良いと思う

 

・やっちゃえ立花!

 

・参院選、参政党が台風の目かと思われたが、前哨戦は立花劇場が開幕したな。
 だけど、今までずっと応援してた人たちは、今回のはうんざりしたっぽい。

 新規票をどれだけ取り込めるか?だな。

 メディアは参政党と合わせて、国政政党にしたくないだろうな。

・こいつアホだわ

 

・大越健介は前職がNHKニュースウォッチ9のメインキャスターで、自身の主張を発してしまうなど 政治色の濃い発言が目立ち、視聴者からも批判を浴びて退任。

 その後、TBSと同類の左翼であるテレビ朝日が 彼を引き入れ、報道ステーションのメインキャスターに。

 ・・・立花党首の持論展開で 焦る大越。

 

・国税庁 公共調達の適正化についてに基づく随意契約に係る情報の公表
 令和元年10月30日

 (株)朝日広告社 15,950,000円(「税を考える週間」におけるインターネット広告の実施一式)
 *(株)朝日広告社…朝日新聞グループ企業。
 令和2年4月1日

 (株)読売IS 148,478,000円(令和元年分確定申告期限延長に係る新聞記事下広告の掲載一式)
 *(株)読売IS…読売新聞社グループ東京本社関連。
 令和元年12月10日

 (株)読売エージェンシー 140,540,955円(新聞記事下広告の掲載一式)
 *(株)読売エージェンシー…読売新聞社東京本社関連。
 平成31年4月26日

 テレビ朝日映像

 (株)2,592,000円(平成31年度版予防講話職場研修用DVDの制作一式)
 *テレビ朝日映像(株)…テレビ朝日連結子会社。

 

・6月16日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)で参院選党首討論が放送された。

 その前日から、ツイッター上ではNHK党の党首・立花孝志氏による、ある“爆弾投稿”が話題になっていた。
 《明日、立花孝志がテレビ朝日の生放送に出演します(中略)あたしは綾野剛の淫行について言及する予定です》
 テレビ朝日内部は前日の立花氏の「綾野剛の淫行に言及する」との宣言を受けて大混乱に包まれていたようで、「完全生放送が決まっていたので、立花さんのあのツイートが発信されてからは現場は大慌てでしたよ。立花さんは政党の党首なので、出演を避けることはできませんから。そのため、“万が一綾野剛の件に触れたら音声を落とす”ことは事前に決めていました。立花さんにはテーマにそぐわない話をしたときは“しかるべき対応をとる”と文書で伝えましたね。綾野さんの名前が出る前に突然の切断になったのには、“念には念を”という思いがあったからです」(テレビ朝日関係者)
 ということで、綾野剛や小栗旬の淫行問題に関する立花の発言を阻止できたので『報道ステーション』スタッフ一同「大成功」と祝杯をあげていたという!

 

・なんでも訴訟とか一般人も勘違いするぞ

 

・悪目立ちがすぎる

 

・低俗

 

・ここ数日で市会議員が2人も離党してるのに訴える場合か?!

 

・報道ステーションが立花孝志さんの発言を検えつした行為が「悪」である理由は、政治家の発言をみて判断するのは国民であるのに、いち民放が発言の有無を検えつしたこと。
 「国民を支配してやる」という悪意がよくわかる。

 放送免許を剥奪すべき。

 Twitter橋本琴絵さん引用

 

・ゆうこさんは今何をやってるんでしょうか...
 あと「朝まで生カラオケ事件」の真相はどうなったのでしょうか...
 少なくともこの2件に関して「日本国民に対して」説明責任を果たして、再発防止策を策定するまでは停波でいいんじゃね。

 

・潰しあってくれたら面白いねw

 

・山本太郎と同じ政治で遊ぶクソだけどこういうことやれる分アレよりは何万倍もマシやな

 

・マスメディアは第四の権力を一方的にかざしてきた。

 テレビ報道の裏側は醜い。

 

・またこれかよ

 

・立花さん好き

 

・立花氏は好きではないが、今回の一件は日本の言論に大きな一石を投じてくれた。
 大越の行為は言論弾圧であり、民主主義に対する敵対行為。
 どんな発言でも相手の話をまず聞くのが民主主義の基本ではないのか。
 だいたい「発言が認められない」っていったい何様なんだろう。
 自身の強制連行発言は許されて立花氏のメディア批判は許されないとでもいうのか。
 恥を知りなさい。

 

 

 

 

 

選挙前のパフォーマンスか? 

 

 昨日見てたけど、あんな事をしだしたらキリがない。

 

 各党、勝手な主張をしだしたら収拾が付かないし、裁判で勝てるとでも?

 

 逆に立憲や社民・共産が同じことをすると何と言うか聞いてみたい。

 

 俺の投票行動にN党は完全になくなったわ。

 

 やっぱり今回の投票先は参政党で決まり!