どうも、おじこです知らんぷり飛び出すハート





今不知火姫菊煎じてるんですが





さっき‥







盛大に

噴きこぼしました






毎週の恒例行事なのになんというセンスのなさ笑い泣き泣




堂々と言い訳しますと



今日は不知火姫菊の記事を書こうと



沸騰するまでの間に



こーやって写真撮ったり


構成とか考えてたんです


しっかり目の前には立ってたんです




そろそろ沸騰しそうだから火弱めよ〜


って思った時すでに遅し

全方向から噴き出してきました真顔泣




皆さまどうぞお気をつけください不安お願い





不知火姫菊については下差し





クリリンと奥様の体験談はこちら下差し


    

『妻の卵巣ガン闘病記① 〜手術から抗がん剤スタート〜』クリリンと申します。読み辛いところもあるかもしれませんが、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。まずは、私の妻のガンについてお話しさせて頂きます。1997年…リンクameblo.jp














我が家は毎朝食前にこの煎じた菊を飲みます


全員です


3歳と5歳の子供達も

ちゃんと飲みますポーン



少し苦いですが

慣れればなんてことないです


なんせ子供が飲めるぐらいです指差し




ガンになってから飲む方や

もう治療法がないとされてから飲む方が多いと伺いました



けど

それらを改善させる力があるなら

ならないようにする力もあるのでは、と


免疫力アップと

ガン予防(夫はガン家系)

子供の喘息改善


を期待して取り入れています



薬に頼りたくない派の私ですが

これは自然のものなので

子供にも安心して与えています



つい最近まで品薄?品切れ?だったこともあり

家族全員がしっかり毎日飲むようになってからは1ヶ月ぐらいですが



私はすでに頑固な便秘が解消されつつあります


私の便秘は本当にハイクラスなので笑い泣き

これって本当に本当にすごいことで!!


またこれについては別の機会に‥泣き笑い

(需要ある笑い泣きびっくりマークはてなマーク




2年半前

菊不足により新規購入がストップされていた

不知火姫菊ですが

今は平常通り購入頂けるようです


一時はどうなることかと

頭を抱えていましたが


またこうして色々と前向きに発信していけたら良いなと思っていますニコニコ





※初めましての方、なんのこっちゃの方、

お時間があれば過去記事も覗いてみてくださいニコニコ飛び出すハート