アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①〜発覚から手術まで〜






昨晩、息子が大量嘔吐しまして
救急外来に連れていき、

そこから
私も胃の調子が悪い気がしてるけど
絶対気のせいな

どうも、おじこですニコニコ







さて


姫菊は過去に何度か雑誌に載っています








実は姫菊は

大学院の研究で
抗ガン作用が確認されている
んです!!


その内容は
2003年に学会でも発表され、
学会誌にも掲載されていますポーン







それまで伝説でしかなかった
姫菊万能薬説

それがきちんと科学的に検証され
 
抗ガン作用が科学的に明らかにされたんです





それって

すごくないですか???






そして


実際


クリリンや、クリリンの奥様や、

他にもとにかく
たくさんの効果があった人達がいて





それって

すごくないですか????
⬆︎しつこい真顔






 



この抗ガン効果


要はガン細胞に対して強い毒性を持つ
ってことなんですが



姫菊の、ガン細胞に対する毒性は
正常細胞に対するものの10倍程度で


10倍!?すごい!!
と素人の私は思ってしまったんですが、


この数値的には
実は抗ガン成分と呼ぶには
十分ではないそうなんです




では何故
たくさんのガンに効果を示しているのか?

不思議ですよね





抗ガン成分よりも注目すべき結果が出たのが

NK細胞に及ぼす影響



つまりは

姫菊に含まれる成分が直接ガン細胞を殺す
➡︎抗ガン作用


姫菊が体内のガン細胞を殺す免疫力を高める
➡︎かなり強いNK細胞の活性化


の相乗効果で

ガンに対する効果を上げているのではないか

ということだそうです







なんだかすごい研究結果で… 








難しい言葉読み続けてたら


眠気が…