自分も相手も尊重しココロを充たす毎日を

 

キャリコン受験、
ロープレ練習や
勉強方法に悩むあなたを
全力で応援!

 

 

 

ご訪問くださり
ありがとうございます!

 

 

 

“毎日、をフルにする”

ココロフルプランナー

大川 礼子です!

サムネイル

 

 

 

こちらのブログでは

多田塾公認

受験サポーターとして

キャリコン受験へ向かう

あなたへ発信しています^^

 

プロフィールは

こちらです→★★

 

ご感想は

こちらです→★★

 

試験対策に必須の

多田塾無料教材

こちらです→★★

 

さて今日は

さっそく本題から。

 

 

 

今日のテーマは

積み重ねることの

大切さ

 

 

 

試験期間が終わると

受講くださった方に

アンケートのご協力を

お願いしています。

 

*早速ご回答くださった皆さま

ありがとうございます^^

これからご返信の方も

お待ちしておりますね!

 

 

 

その中で掲載ご許可を

いただいた方のご感想を

ご紹介いたしますね。

 

 

ご感想

写真では文字が小さいため、

下に本文を記載しています。

 

【年代】

 40代

【性別】

 女性

 

 

【受講のご感想をお願いいたします。】

養成講座が終了し、

試験までどうやって

実技を学んでいこうかと

悩んでいた時に、

見つけたのが大川さんの

ブログでした。

 

 

 

ご自身のことを

素直に書かれており、

この方に

教えていただきたいと

思いました。

 

 

 

実際に

受講させていただいた感想は、

言葉の一つひとつが

伝わってくると感じました。

 

 

 

優しい中にも、

適切なアドバイス。

 

 

 

私の癖や課題も

見抜いて

くださいました。

 

 

 

また、私の良いところを

褒めていただき、

常に

寄り添ってくださる姿勢。

 

 

 

基本を

ご指導いただきましたが、

これは

資格取得後においても

大切なことだと

感じる内容でした。

 

 

 

心地よい

緊張感を保ちながら、

楽しい時間を

過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

【大川の印象を一言で表すと?】

凛々しい。

でもきっと

お茶目な一面も

あるのだろうなと

感じる方。

 

 

 

【大川のお勧め度】

 お勧めできる!

【ブログ・HPへの掲載可否】

 可

 

 

 

【自由記述欄(恩送りメッセージなど)】

ありがとうございました。

この数カ月間、大川さんや

多田先生のブログ

読んでから寝ることが

習慣になっていました。

 

 

 

毎日、

コツコツ継続されていること、

本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

なので、私は毎日

コツコツ読んでいました。

 

 

 

コツコツと言えば

約半年、学科も実技も

ちんぷんかんぷんだった

自分が、

受験できるところまで

こられた。

 

 

 

積み重ねの大切さ

久しぶりに感じました。

 

 

 

合否は別として、この歳で、

目標に向かって

コツコツやる時間が

持てたことに感謝と、

 

 

 

かなり家事が

おろそかになっていましたが、

何も言わず協力してくれた

家族にも感謝しています。

 

(40代・女性)さん、

嬉しいお言葉の数々

ありがとうございます!

 

 

 

ご感想も印象も、

嬉しいのはもちろんですが、

ブログをお読みくださり

お申し込みくださったことが

とても嬉しくて。

 

 

 

アンケートは任意記名の中、

(40代・女性)さんは

ご記名くださったのですが、

 

 

 

講座中にこのことを

お伺いした際にも

日々の積み重ねの結果だと

舞いあがったことを

思い出しました^^

 

 

 

加えて

(40代・女性)さんも

半年間、コツコツを

続けられた行動力

感服するとともに

 

 

 

ご自分で事前に

試験対策を情報収集され、

その結果

受験サポートの

ご縁をいただけたこと

 

 

 

また言葉の一つひとつを

“伝わる”

受け取ってくださった

(40代・女性)さんの

お力に助けられたことに

 

 

 

この場をお借りして

改めて感謝申し上げます。

 

 

 

今回の試験結果が

よいものとなりますよう

(40代・女性)さんと

ともに最後まで

祈念いたしますね^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^)

 

 

 

キャリアコンサルタント

試験/受験対策講座

詳細・お申込みはこちら↓↓

 

ロープレ対策お勧め記事↓

 

資格を取得済のあなた

コツコツしませんか?

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab↓

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab

 

お読みくださる皆さまと、

お目にかかれる時を

心より楽しみにしています♪